忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24

長陽北区攻略

2010/07/21 (Wed)

走次郎です~(・ω・)ノ

遅くなってしまったログイン。
やる気も微妙。
何より動きがカクカク!

だがめげずに称号を狙いながらみかんを集めてみた…w

それでも数千匹くらいは狩ったかな。

称号を手に入れた!
meisouki_1049_NorthAreaLucyPrize.PNG

meisouki_1050_MothGetter.PNG

実は採取放置(兼スパイ)で称号の獲得をチェックしていたw

走次郎が前回ククたまゲッター取ったときからモスゲッターは出てない。
幸運賞もなだ出た形跡がない。

上手く行けば2個取れちゃうかな~とか思っていたら取れちゃった(^^ゞ
モスもククたまも他に狩っている人いなかったし。
夜も遅かったし。
ちょっとずるかったが許してもらえると信じよう(^^;


おまけ。
meisouki_1051_Frying.JPG

流派部屋奥。
流派システムの実装前にまたフライングしてるよ…w

流派システムは楽しみ。
でもどこまで楽しめてどこまで活用できるかちょっと不安。


という感じで今回はここまで。

ではまた~^^







拍手

PR

クイズ王!

2010/07/20 (Tue)

走次郎ダー(≧д≦)/

追試すること23回目にしてやっと取れた!
ネタバレになっている気がしなくも無いがご了承を(^^ゞ
meisouki_1048_QuizKing.PNG

何問か戸惑ってしまったが、とうとう来た全既出問題だったので全問正解!
効果があるのか一応23~25問でチャンス発動!

結果は、第4位 走次郎  609点 

…ん?いつの間にか点になっている…。
よくみれば15日のアップで修正がされていたみたいだからこれか?w

21時と23時にダンスとクイズが多く開催されている。
どこからでも参加できるクイズは称号を取る機会が増えている。
同じくどこからでも参加できるダンスは完全個人戦なので参加証を獲得しやすい。

ダンスは良いけど、クイズは更新が大変…w


狩もしっかりしているよ?w

例えば他流派員も強引に巻き込んでキノコ狩とか~。
meisouki_1046_Kinokogari.JPG

派員が狩るとなれば喜んで一緒に狩るとか。
meisouki_1047_Tengaragari.JPG


鯵の旦那はこんなことを言い残した。
[旅団] 緋斐 まぁ、これから夏休みだからまえよりはログインできそ

現行のログイン系のキャンペーンに応募するみたい。
今何に夢中かレポートがどれくらい大変か分からないけど少しは現れる…かな…?


という感じで飛天の話はここまで。

ではまたw







拍手

200個みかん

2010/07/17 (Sat)

走次郎です(・ω・)ノ

キャンペーンに応募する為にみかん集め!
meisouki_1044_mikan.PNG

10個単位とは毎度のことながら面倒な仕様だ…w

みかんを何個交換したかの記録を見ることはできない。
水風船の数が何個交換したかのメモ代わりとなるか。

そういえばログイン日数の記録もどこにも書かれてないわけだ。
会話やシステムログをたどれば分かるけど面倒だな。

このまま行けばオレは問題ないけど、心配な方はメモをお忘れなくw


みかんを落とすのは『ククのたまご』と『モス』。
北区のククのたまごとモスは共にゲッターの称号がある。
狙うなら今が狙い目かもしれないね。

とか言っている走次郎は頃合を見計らって狡猾にもゲット(^^ゞ
meisouki_1045_KukutamaGetter.PNG

幸運賞はこの数時間前に誰かが取った。
モスゲッターは狙っている最中に別の人が持て行ったw

称号に興味が無いなら南区の方が空いているかも?

まだみかん200個交換してないし、気が向いたら取りに行くかな。


みかん集めをしたりだけど、仏山でクエストをしたりもしている。

今回は主にアジさんの仏山の勇士のお手伝いとなった。
飛銭稼ぎ兼ちょと経験値稼ぎも出来るので良い。

最後のウッサの戦魂が湧きボスでもあるということもあり倒せるか微妙だった。
いつかアジさんと野生(?)の戦魂と戦ったときには自然回復量に勝てず逃走。

オレもアジさんも成長しているし、と思い挑戦!

少し時間かかったけど見事勝利!
もしかしたら野生のより自然回復量が小さいとかなのかも知れない。

次はヤンウのダイコンマスター。
狼系とクマ系をいっぱい倒さないとだ。
クマ系はタフだから時間かかりそうだ。
良い経験値稼ぎになるし、誰かと一緒に効率良くやるかな。


という感じで今回はここまで。

ではまた~^^







拍手

ただでは起きず

2010/07/15 (Thu)

走次郎です(・ω・)ノ

不思議球はブラザーが7個プレゼントしたわけだが、いったい何組そろったのだろうか?
3組そろえて体・頭・背中の1セット貰うとかつわものは出たのだろうか?

オレは結局、低確率の【五】【六】【七】が出ず終了。
【六】から狙って健木の林で数日狩り続けたわけだが出なかった。

meisouki_1043_Ranking.PNG

メンテ後のランキング。
今週の集計だけど、ほぼ健木の林で。
レヴァンで立て続けに倒してたんだが、それでもこの順位。
トップランカーは恐ろしいものだな…w

球はそろわなかったけど健木の林は攻略したからよしとするかw

ジャックポット!走次郎はクークたまゲッターの称号を獲得しました!
ジャックポット!走次郎は建木の林幸運賞の称号を獲得しました!
ジャックポット!走次郎は天道虫ゲッターの称号を獲得しました!

ランキング内には健木の林内で見た人もいるし、運が良かったのは確か。


大きなイベントは一休みで、次はキャンペーンのみ。
次回22日のメンテでサーバー統合だし、何があるかわからないからかね~。

立て続けなドロップイベントに比べて随分と楽だが、報酬は面白い、
“幻のエモーション”をGET!アイテム大プレゼントキャンペーン

期限:2010年7月31日(土)23:59 まで

条件は期限内に何日ログインしたか&みかんを何個交換したか。
最高で10日以上ログイン&みかん200個。

期間は7月15日含めて換算すれば17日間。
『幻のエモーション』 が最も簡単な条件の5日間&みかん50個。
この辺りはガマニアのサービスといったところなのか?

賞品の全てが取引不可だからサブキャラで無駄にとっても仕方が無い。
倉庫は今は凍結してないし、凍結したら怖いからどうしようか悩むところだな…w


来週にはサーバー統合。
何かイベントしそうだよな。
今のイベントのない時に勧誘に力を入れるか、狩りをするか、クエストを消化するか。
霊気とか玄石集めとかもやりたいと言えばやりたいかな。

さて、何するかな、て感じだ。

ではまた(^^ゞ







拍手

一兎追い中。が、時既に遅し…か…?

2010/07/14 (Wed)

壁]ω・)ノ 走次郎です~

究道の刻のアップ記念イベントで紅蝶の羽は出なかった。
七夕イベントも未完に終わりそう。

以前書いたけど【弐】【参】【四】は取れた。
しかし【六】の出る健木の林で足踏み中。

レベルを合わせるために蟲師に転職。
そしてレヴァン使って強引にやったが…物欲センサーに引っかかるだけったか…?w
meisouki_1041_Kuuku.JPG

見えないけど右上の方からレヴァンがクークのたまごを焼殺。
ターゲットに向かう途中でレヴァンの遠距離攻撃で始末することがほとんど。

でも数回当たる時もある通常攻撃とクエストの報酬で数レベルも上がってしまった。
そしてちょっと狙ってたゲッター系も取れてしまった…w
meisouki_1042_KuukutamaGetter.PNG

幸運賞が取れてないのが残念w

奇跡でも起こらない限り【五】【六】【七】は取れないな(-ω-;)


そういえば派員の勧誘には成功している…w
復帰組みでウチを選んでくれた『密』さん。

新規さんと思われる『鐘離権』さん。
画像がないので今回は名前だけw

去っていく人、忙しい人、辞めたかもしれない人と、様々。
飛天が体質に合わないなら仕方が無い。
でも流派がつまらなくて飛天を辞めるという事だけは避けたい。

まぁ、そこそこがんばっていこう…w


という感じで今回はここまで。

ではまた~^^







拍手

四星球

2010/07/10 (Sat)

走次郎です~(・ω・)ノ

七夕イベント継続中。
【弐】【参】【四】を入手!

【四】は苦労した…。
数時間やっても出なかったからね(^^;
そして次の日30分ほどで出るいうイジメ…w

次は【五】玄火山脈と【六】健木の林。
【弐】【参】【四】が一定確率、に対して、【五】【六】【七】は低確率!
今まで適正な相手を結構な数倒してきたが【七】なんて現われやしない…。
さすがに土地限定の【五】【六】はまだ出やすいと思うが苦労しそうだな。

誰でやれば効率良くいけるか。
そこも鍵になってきそうだな。


フルコンプは無理かもしれない。
そうなったら来週の頭に誰かに譲るか、気に入ったのは武器にはめるかな。


という感じで今回はここまで。

ではまた(^^ゞ







拍手

七夕祭り

2010/07/08 (Thu)

走次郎です~(・ω・)ノ

紅蝶の羽は結局出なかったな~。
摩訶不思議球は適正レベルで狩っていればそれなりには出るみたい。

全エリアで入手できる【七】と長陽拓が要る【壱】は難関かも。
特に【七】だな。
紅蝶の羽と同時に狙っていても出なかった。

わずかに期待を持って参加した虎ブラザーの七夕イベント。
meisouki_1035_77-01.JPG

呼ばれた人はゴールにかなり近づいたのではなかろうか?
走次郎は残念ながら呼ばれなかった(・ω・`)

そして毎度のことながらブラザーの暴走が始まる…!w
meisouki_1036_77-02.JPG

ブラザーの呪い…w
プレイヤーもペットも関係なく大きくされたり小さくされたりw

走次郎はちょこっと小さくされた(^^;
そして試しに出していたモスは巨大化…!
meisouki_1037_77-03.JPG

普通サイズの叢雲。
小さくされた走次郎。
大きくされたモス。

そしてその狂気はNPCにも及ぶ!
meisouki_1038_77-04.JPG

超巨大化させられたヤムチョ。
ブラザーに「さえないやつ」とか言われて可哀相な…w

そして誰かの発言でこの人も!?w
meisouki_1039_77-05.JPG

雲のサイズに変更がない。

meisouki_1040_77-06.JPG

小さくされていたとはいえ、近くに行くとこの差!

ブラザーのおふざけも困ったものだね…w


余談だけど、七夕を要約するとこんな感じ?

働き者の織姫と夏彦。
お互い働き者だということで織姫の親の天帝は結婚を認めた。
しかし夫婦生活が楽しくお互い仕事をしなくなった。
怒った天帝は2人を引き裂き、年に一度しかあえないようにした。

中身を知るとロマンチックとかのかけらもない残念な話しだね(^^ゞ


中国系の行事は旧暦に基づいて行われていた。
旧暦7月7日は新暦では7月31~8月30のどこか。
7割以上の確率で晴れるみたい。
2010年は8月16日。

気が向いたら夜空を見上げてみよう…w


という感じで今回はここまで。

ではまた(^^ゞ







拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/01 lbn264]
[05/01 KirbyhoawS]
[04/29 DennisFlumb]
[04/25 igf635]
[04/23 KirbyhoawS]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe