忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

ブログを引っ越しました

2018/05/31 (Thu)

走次郎です・w・/

ブログを引っ越しました。
以降はあちらで更新すると思います。

迷走記 その弐 ( http://meisouzirou.blog.jp/ )

引っ越しました


名称は仮名だが…そのままになりそうだな~…w


宜しくお願い申し上げますm(_ _)m






拍手

PR

母の日。感謝を再認識する日の一つ。

2018/05/13 (Sun)

母の日(ははのひ)

日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日。
アメリカではアン・ジャービスへの教会での追悼にさかのぼり、5月の第2日曜日に祝う。
日本もそれにならっている。









拍手

主に後半戦

2018/01/19 (Fri)

壁]ω・)ノ 走次郎っす

今回のメンテは主に後半戦の追加


それから復刻とか、今回のランファのクラスであるキョンシーのスキル覚醒の実装


レンジャーはトラップを使えるが、もしかしたら今回のグラシャラボラスの配下をブロックするのに使えたりするのかな?
差し込みができないから、あの狭さと敵数では難しいかもしれないが…?


あとレイメイを持っていないのでどうして意志を持っているのかもわからんな…。









拍手

謹賀新年

2018/01/01 (Mon)

明けましておめでとうございます

皆様のご健闘とご多幸をお祈りいたします
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

平成三十年 元旦








拍手

あけおめ2017

2017/01/01 (Sun)


明けましておめでとうございます


本年もどうぞよろしくお願いします

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします

平成29年 元旦








拍手

爆砲の新兵

2015/07/23 (Thu)

壁]ω・)/ 走次郎っす。

メンテが終了してイベントが色々と入れ替わった。


新しいイベントは『砲科学校の訓練生』
今回はドロップ型だから忙しさは中程度。

なんだか聞いたことのある感じのタイトル。
アイギスではわりと聞いたことある感じのものが多い。
とは言え世界観や内容は全くのアイギスなんだが。

それに季節イベントもほとんどやらないのも特徴。
夏なら海とかホラーとかありそうなものなんだけどね。
まぁ、ホラーということで妖怪イベントくらいはあるかもしれないけど。


さて、今回追加ユニットはなんとブラックのソルジャー!
コラボらしいが聞いたことある程度で良くは知らない(^^;

コラボも珍しく、知っている人は嬉しいのかもしれないが。


新イベントの話。
今回は砲術士の話。


訓練中に大砲が暴走してしまったらしい。
そこを助け、彼女の訓練をするという話。

とりあえず確定ドロップを入手。


砲術士は十分に育てたユニットがいない。
銀ユニにそこそこ育てた娘がいるからそのまま育てるか?
カノンは多く合成もするから上手く経験値を入手できるだろう。
白ユニだから結構強くもなるしカノンを育てるのもありか?

まぁ、銀白の2人は育てた方が良いか。


そういえば前回イベントでは最高報酬となった。


この状態のスキルが地上の敵に当たれば攻撃力2500くらいとなる。
防御無視というわけではないようだ。
短時間の足止め効果は確か1秒程度だったかな。

地上特攻だが空中の敵にも当たるので意外と便利だったり?w
範囲がいまいちわからないのは少し使いづらいところかもしれない。

まぁ、どれくらい活躍させられるかは王子次第か。


という感じで今回はここまで。

ではまた・w・ノシ








拍手

復刻でやっとゴールドラッシュ!

2015/05/27 (Wed)

壁]ω・)ノ 走次郎です

魔神降臨には一回しか挑戦してなかったな…。
なんか変身するらしいから現状では無理かもしれないな。
戦術か育成かどちらが必要か今一つわからん…。


復刻ゴールドラッシュはかなり良いところまでいった。


結晶は一個割ったがもっとやっても良かったかも。
曜日ミッションもできなかったわけだしな~。

なかなかコンプできず銀以下の聖霊がいっぱい手に入るし。
育成には良かったとは思うけどね。


大分取れていなかった。
★3クリアできていなかったのも何個かあったな。
取り逃していた結晶を回収できたから使っても良いかもな。

当時も自然回復で全力で挑戦したと思う。
今回の挑戦数も合わせると金霊ドロップは高くても5%くらいかな?


メンテ後からは2週間イベントが開始。
次回は収集型かな?
本物かどうかわからないけども魔王がかかわって来るらしいか果たして?

ソルジャーのスキル覚醒やドラゴンライダーの覚醒とかもあるらしい。
地上戦の量と質の両方が厄介なミッションが多くなるのかな?

…そろそろ一騎当千な近接ユニットを準備せねばだな…。


という感じで今回はここまで。

ではまた・w・ノシ







拍手

HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe