忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976

[PR]

2024/05/09 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走次郎 終幕

2011/02/28 (Mon)








拍手



壁]ω・)ノ 走次郎です~

飛天オンラインの世界とは完全に隔離された。
なのでココロだけ過去へ戻して間接的に友へ届けたり答えたりしてみる…w


まずは度々話題になる面白夫婦w
最後に会えずに、それでも会いたかった人へ、走次郎が受けた別れの言葉を抽出。
この程度では名を伏せたことにならなさそうだけど…w

☆妻☆ おつかれーw
-夫- オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
-夫- (・ェ・人)ォャチュミィ*:゜☆
☆妻☆ 最後の飛天を!
-夫- またどこかで!
☆妻☆ 楽しんで!ってもうねるかしら・・・
☆妻☆ またどこかでww
-夫- バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
☆妻☆ おやすみーw
☆妻☆ の
☆妻☆ ノシーー
-夫- の
-夫- ノシシ
-夫- (´・ω:;.:...

知っている人は何か変なのは気づくだろうね。
魂が入れ替わっているみたいw
分かってはいたがなかなか面白かったよw

そんな夫婦の朝にはこんななっていた。

-夫- (夫)ちゃん
-夫- おきない
-夫- (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

☆妻☆ あたし
☆妻☆ 妻
☆妻☆ かわいい
-夫- あたし
-夫- 夫
-夫- かわいい
☆妻☆ くちゃい
-夫- くちゃくない
☆妻☆ (夫)は起きたらくしゃみする仕様?
-夫- しねーよww
☆妻☆ ぶつかる仕様・・・?
-夫- しないww

大分端折った(^^ゞ
無事戻れたみたいで、いつもの夫婦漫才していたみたいだねw


それからこっちに対しても言っておかないとだね。

[旅団] 真秀 ・・・
[旅団] 真秀 すわってるから
[旅団] 真秀 じろー
[旅団] 真秀 とならんで
[旅団] 真秀 つーしょっと
[旅団] 真秀 できない・・

ツーショット撮っておけば良かったね(^^;
オレにとっては叢雲も大切。
ペットの忠誠度上げというのは遊ぶという行為なわけだから最後には遊んでもらってた。
でも秀も大切だからこの場所でって感じ(^^ゞ

なぜ放置していたかといえば走次郎には体だけでも最後まで残っていて欲しかったから。
それから最後の言葉まで記録したかったから。
だからちょっと可哀想だったかもだけど果歩には長陽城に1人でいてもらった(^^ゞ

で、外ではこんなことも繰り広げられていた!


俺っちもみんなと最後まで一緒にいるために長陽城に来たニョホ~ (テロップ)

(F) 今ボスしてる人達にエール送りたいけど大声じゃ届かないのが悲しい(´・ω・)
虎ブラザー じゃぁ俺っちが代わりにお届けするニョホ!

最後にボスと戦ってるみなさんがんばってニョホ~(テロップ)


最後だから現れたかブラザーよ…。
平日の日中なんだがなw
まぁ、でも、そこそこの人がいたみたいだね~。


もう飛天オンラインで出来ることといえばカケラを集めて想いを巡らせることくらい。
クライアントデータの音楽を再生したり、SS眺めたり、ログを見返してみたり、
外国の飛天で遊んだとしてもそれはやっぱり崩れ去る幻影でしか無い。
一番重要な要素が欠けているわけだからね。

外国飛天で上手く友人作れれば新たなカタチを作るわけだけどね。
そういう意味では他のゲームへ行っても新しいカタチを作れる。
飛天の仲間で連絡しあって新しい世界へ行くのも良いし、単身で乗り込むのも悪くはない。
遊び方は人それぞれだからね。


前にも書いたけど走次郎との冒険はココで終了。
オレはもう彼と共に冒険できない。
もしかしたらしばらく狩りはしないかもしれない。
眠りに着くのかもしれない。
接続が中断して、もう繋げないからわからない。
でもオレの分身だから仲間と共に楽しく過ごしていると願う。

ありがとう走次郎。


しかし客観的に見れば中身も外見もなく同一人物。
そしてその魂はこのブログにもあるし、ツイッターにもあるし、
メールフォームから何か送ってもらえればメールも届くし。
よっぽどのことがない限りそれら全ての魂が消失することはない。

だから飛天ではさようならだけど少しでも繋がりのある人にはこの言葉を。


これからもよろしく!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

飛天最後の日のブログにものっそい登場してる・・・
どうせ登場するなら超すごい踊り子 とか
超すごい杖師 とか 超すごいサポの人
てなかんじでかこいい風味ででたかった・・・面白夫婦って・・・何!!
夫婦漫才って何!!どこの夫婦もあたしらと同じようなもんだぉ!たぶん・・・
終ってなんだか穴があいたみたいな感じ
ほぼ放置しかしてなかったけどね
あたしはさみしいけど キャラたちは中の人がいなくなった!思う存分あそぶじぇー!って好きなことしてるかも・・・

飛天はおわっちゃったけどブログはのぞきにくるからね! 
  • 面白夫婦の嫁のほう
  • 2011/03/01(Tue)13:37:43
  • 編集

Re:無題

コメント感謝(≧д≦)

確かに毎回面白夫婦としか紹介していないね(^^;
ボス戦では奥さんの超凄いサポと旦那さんの超凄い釣り火力があってこそ走次郎なんかが参加できたんだよね(^^ゞ
これは失念していた…申し訳ないm(_ _)m
最初に会ったときには走次郎の方が強くても最終的には相当な差だったしね。
戦闘での動きは見てて素晴らしかったよ。
そういえば本職の踊りを最後に観れなかったのが残念かな~…。

秀も放置してたけど寂しいのは寂しいみたい。
何だかんだでくつろげるゲームだったんだね。

オレはまだツイッターよりブログ派だから、何かしらの更新はしていくと思うからたまにでも見に来てくれると嬉しい(^^ゞ
【2011/03/01 20:51】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

報酬1000万円! HOME 大流派戦

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe