忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

続・レアペットゲットだぜ

2008/02/24 (Sun)

残りのコインもヴァルナでやってみました。

さて3枚目の結果!


3枚目:ノーマル金

…ノーマル金だと~?( ̄Д ̄;)
ノーマルだったらせめて別種にして欲しかった…orz


そして最後の1枚はこうなった!


4枚目:ノーマル金

※注:連続写真ではありません。

……orz

まさかノーマル金が3体も出てくるとは…orz
唯一の収穫が新Ⅱ金。

2倍と言ってもこの程度でしかないのか。
通常がいかに低いか。これは新種実装当初よりも確率下げてるな。
ガチャコインをどんどこ買って、ばんばか回してもそんなにでないんじゃないか?
それが分かっているからこそこんなことしてるんじゃないか?

さすがにそう思ってしまうよ…( ̄- ̄;)


狩りの方はひいさんと恐怖の文命の地下水道弐に侵入!!
ペットを強化してボコスカするいつもの戦術w

ひいさんの土ペット「味噌カツ」くん大活躍!
相手が水である上に攻撃力も高いわけだからねw

走次郎は火ペット「レヴァン」なんだが、水相手によく頑張ってくれてたとは思う(^^ゞ
主人より高火力なためタゲを取ってしまうと言う不運さ。許してくれ、レヴァンw


私事なのだが、気になったことは異常な落ち率。
回線の切断ではなく、ソフト自体が急に強制終了する。
PCに何かしらの故障がなければ良いのだが…。


でわ(^^ゞ








拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

イベント中に普通のみ…どまい^^;

私も初めてガチャまわしたとき、そして2回目、さらに4回目で普通の金ペットだったよ;;
3回目はレッサーだったけどね(-ω-;
う~ん…毎回アップデートと課金規制がセットでついてくる気がするんだけど…気のせいかな~?
  • 煮物A
  • 2008/02/25(Mon)00:16:29
  • 編集

Re:イベント中に普通のみ…どまい^^;

新種が出始めた頃はわりと出していた走次郎(^^ゞ
振り返ると1回目に水新Ⅰ(叢雲)その後は木と土と新Ⅰ無(胡桃)を引き当てていたり…w
もちろんその数倍はノーマルなんだけどね^^;
手持ちの数を見ると金<木<水<土<火<無となっているので金は本当に出やすいのかもね( ̄- ̄;)

課金規制はペット関係に集中しているというなんともやりづらい…(^^;
これ以上はかけられないと望む…。
【2008/02/25 21:49】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

派員のやる気が超アップ? HOME TOP絵の変更

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[04/23 KirbyhoawS]
[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe