忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [22

レアペットゲットだぜ

2008/02/23 (Sat)

レアペットゲットだぜキャンペーン中w

ペットクエでの報酬が変わるにさいしてレアペットの確率が2倍。
ちなみに最初はガチャコイン1枚。
その後ペットの名札と孵化の石も貰えるようになった。(2回目の平民の泉水もこのとき追加かな?)
そして今回はコイン廃止で、ノーマルのうちランダムになったとさ。

真ん中の時の待遇が良すぎ…。
オレが飛天を始めた頃は名札すら貰えなかったからペットに名前がついていることすら珍しかったのにな…w
当時は名札の相場が1万飛銭。頑張って貯めて水ペットに叢雲と命名しましたとさw


雲長の霊符が無料配布されたことは過去にいっぱいあった。
それを利用してサブ作成。その後LV20まで上げてコインをゲットしていました(^^ゞ
(それが今回の改変の原因だとは思うけどね…)
生徒にすれば更に教師ポイントも流派名声も貰えるからお徳なのさw

んで取ったコインでガチャをしたわけさ。
でも結果はノーマルばっかだったわけさ…。
もったいなくなってきて諦めて保留させていたわけさ…w
(何個取ったかはサブの持つペット数で推して知るべしw)


んで残りのコイン中、半分の2個ガチャしてみました(^^ゞ

ガングロ無が欲しいとかいう伴侶のためにヴァルナでやることにした。
第2弾は他にも金は茶色、火は黒と悪くないのが多いのは間違いなし。
(走次郎の好みは、水と無はどれも良い。金は第Ⅱが良い。火は第Ⅲ以外。木と土はノーマルが良い。ただし1次進化に限るw)


さぁ、まずは期待の1回目!

ノーマル金

ノーマル金でした^^;
ひいさん、ノーマルペットならいっぱいあるからどうかね?w


続けて2回目(≧д≦)

新種金Ⅱ

来た!さすが確率2倍!?
連続で金はどうかともうけど、新種だからよし!

これで十数回連続ノーマルに終止符を打った!!w
里親を探さないとな~w


そして残りのコインの結果は次回ということで(^^ゞ

では~^^








拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

火3以外だと!?

ヽ(#`д´)ノ アライグマ以外とはなんだぁ!
そんなにアライグマ嬉しくないか!
おめめパッチリ素敵じゃないかぁ!!
二次以降は認めないけど!!!
火3に謝るんだ!謝れ!…謝ってください…

駄文失礼m(_ _)m
  • 煮物A
  • 2008/02/23(Sat)21:00:22
  • 編集

Re:火3以外だと!?

本物のアライグマは好きだ!
レッサーパンダも大好きさ!!
嫌いと取られているなら誤る。

だが本物のネコの魅力には勝てない!!!
ただ…それだけのことだ…(´・ω・)
【2008/02/24 06:35】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

TOP絵の変更 HOME アップデート続々!?

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/01 lbn264]
[05/01 KirbyhoawS]
[04/29 DennisFlumb]
[04/25 igf635]
[04/23 KirbyhoawS]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe