忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [22]  [20

アップデート続々!?

2008/02/22 (Fri)

今回のアップで 商人の職クエ 実装!

28日までは ガチャコイン特売 新種ペットの確率アップ!

次回28日には 仏山 潜在能力解放 の実装!

そして今日のメンテをもちまして バレンタインイベントの終了!!



……orz


日付とかしっかり確認しなかったオレが悪いんだけどね(^^;
おかげでカカオの実48個とケーキの元が17個も余った…w
HP全快のハートチョコは3個作れたけどねw

マビノギへの浮気計画を進めた矢先の出来事。
楽しみを後に取っておくのも良いかもだけど、今回はあえて進めようと思う。
やるのは散策とクエストの挑戦をだけどね?w
レベル上げは相変わらずのろのろ~とでもやっていこうかと…(^^ゞ


のろのろレベル上げでもいずれ面倒になるのは潜在能力解放だろう。(条件は各自調査のこと)
条件自体がクエストな感じもまた良い?w
上げられるんだもの。そのうち上げたくなるのが人情というもの?w
まぁ、称号集めが半ば趣味な走次郎だ。時間かけて取っておいて良かったよ(^^ゞ
LV62以降は秘密。LV61の内容を考えると面倒なものかもね~?w


んで、優先順位が高いのが期限が28日までのペット関連。

レアペットをゲットせよなんていうから課金無しでもペットが手に入るイベントでもやるのかと思った。
だけど内容はただの安売り…( ̄- ̄;)
コインが無料で手に入らない現状じゃ確率が2倍になったとしても挑む人は少ないんじゃないかな…。
実際はどうなるか分からないけど、久しぶりに公式掲示板でも注目してみようかな?w


前々から思っていたんだけどさ、今回のペットクエの仕様変更はに愕然だろう。
まぁ、サブ作られてコイン取り放題ってのも運営にしてみたら 舐めんな って感じだろうけど。

今までの優遇がなくなると不満たらたらってのは仕方が無い。
過去を見直せば2次進化への課金化。
その流れから3次進化へも課金化。
こいつはさすがに痛かったな^^;

でも、本当に痛かったかといえば疑問だったり。
ペットの容姿が可愛いのは1次進化。
サブ職のレベル上げには ①LV40以下 ②火か水ペット ③仲魔の調で強化 がむしろ効率が良かったりするからね;

新種入手が絶望的な今後の新規さんはどうするの?といわれれば 知らぬが仏 ということじゃ納得いかない…かな…?;

まぁ、出し惜しみしておいたコインが4枚あったりするから、売るなりガチャするなりしないとなw


【鏡の一枚】
初心の書(天賦) が届きました…w

初心の書(天賦)が補償されますたw


























今までに無いほどの誠実さ?(≧д≦)


でわでわノシ







拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

レアペットゲットだぜ HOME 意味の無い超駄文w

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe