忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190

130万人突破!?

2015/04/09 (Thu)

走次郎っす~

メンテナンスが終了。


緊急ミッション『ヴァンパイアの逆襲』が終了。
そして新イベントは130万人突破記念のゴールドラッシュ!

次イベントがドロップ型とかだったらちょっと厳しかったので良かったかな。

とはいえゴールドラッシュの達成は運次第だからな~。
限定ユニットじゃないからいくらでも獲得のチャンスがあるだけはあるな。
まぁ、中には限定っぽいキャラも混じっているけどね…。

今回も★3クリアで過去のドロップ型イベントのユニットが出現。
大体は良い感じで育ってはいるのだが中には運が悪かった時もあるわけで。

今回の面々は割かし育ってるので良いかな。
スキル関係で少し欲しいユニットはいる。
だが消費カリスタ相応なのか全然落ちないんだろうけどね…。



新しいブラックユニットにシャーマンが仲間入りした。

プラチナのシャーマンはスキル中のみ回復を行う。
ブラックはスキルを使うたびに回復と攻撃を切り換えられるらしい。
再発動時間が短いとか1秒とかだったら驚異だな。

プラチナシャーマンは時間制ではあるが補正がかかる。
コストとか色々考えると使い方次第か?



前回のイベントで救出?監視?することとなったエデンが仲間入り。


アイギスには比較的小さな女の子が多いような気が…?

スキルが変身じゃないのが残念だよ…w
お父様の闇の加護がなくなったせいなのか一撃麻痺でもない。



それにしても闇の勢力が増えてきた。

例えば最初に吸血鬼から救ったカルマ


血清で支配からは逃れられた。
しかし吸血鬼化自体は止められなかった模様。

確かカルマもいつ暴走するかわからなかったような気が?
そうなったらヴィンセントが始末するとかどうとかだった気がするがうろ覚え。

特殊覚醒とかスキル覚醒とか悩み中w


またも最初に妖精郷を襲撃したダークエルフのロアナ


特殊覚醒で状態異常無効を習得する。
対ヴァンパイアとして覚醒させようと思っていたがロードが脅威じゃなかったもので…。
ゴーレム小の攻撃力が2000でちょうど良かったと思いきやそれでも通じない程の防御だったし。

スキル覚醒は実装されても道のりは少し遠いかな。


死霊魔術師メメント


父親は死者の王という驚異だった。
彼の目的は不明だったが死霊術でアンデッドとなり死者の王となった。
すでに魔物となり人間としての意思はなくなってしまっていたようだ。

孤児だったメメントは実験のためかその時のためか養子として引き取られた一人。

死者の王を滅ぼし今では王子軍の一員。

トークンとスキルは使い方次第では驚異的な性能なのだろう。
彼女自身の強化もすれば面白い使い方もできるのだろうが…。


他にも暗黒騎士団の残党とか。
盗賊、山賊、海賊、などなども多いわけだしね。

一人くらいの好感度はマックスにできた気がする。
もう少し戦術の幅を広げておくのも良いかもな。


という感じで今回はここまで。

ではまた・w・ノシ








拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ゴールドラッシュ HOME 吸血鬼の逆襲?

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe