忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189

吸血鬼の逆襲?

2015/04/07 (Tue)

壁]ω・)ノ 走次郎です


立ち絵やドット絵の差し替えが進行中。
立ち絵が変るという大きな変更もあった。

立ち絵変更その1 新緑の兵士フィリス


絵師が換わり、誰なのかは非公開。
絵師に関しては詳しくないので予想不可。


立ち絵変更その2 見習い騎兵ミーシャ


フィリスと同じ絵師だった彼女も変更。
変な兜かと思っていたが、変更後は何だかフサフサしている…?
以前は横に耳があったが今回は隠れているのでしっかり獣人にしたのか…?

前ミーシャの立ち絵はこちら


立ち絵変更その3 武闘家リン


ドロップ型のイベントで登場した娘。

スキルが育たなくてどうしようかと思っている娘。
CC前はパンチだったのが、CC後はキックになったのも個人的には…。

覚醒させようとするとこうなる。


殴るのか蹴るのか知らないけど、ハイヒールとか…w


ドット絵の変更もあった模様。

今回はウィッチが少しかな?
  


今までの汎用絵に近いベリンダさん。(今回は変更見送り?)


ウィッチはシルバー以上しかいない。
カリオペは変らなくても良かったんじゃないかな~?と思っていたりいなかったり。



さて、緊急ミッション『吸血鬼の逆襲』も残り1日くらい。

完遂したかったのだが、ちょっと難しそうだな…。


とはいえ★21個なのでエデンは最大報酬となってお迎え。

吸血鬼狩人は序盤で出てくる鎧兵を素通しさせたのでこの結果。


神殿強襲は本当にギリギリだった。


何度か挑戦した結果でもこの体たらく(^^;

最後に残ったのがゴーレムvsアーマーという構図。
スキルを使っていくことで耐えていける状態。

メイジやウィッチがいても射程外。
その他の戦力は出しつくしたし。

こちらの攻撃力は260くらいで、敵の防御力は途方もないので与ダメは26の確定。
ライフが残り1なので素通しさせることもできない。
それで数十分間殴り合ってやっと勝利。


でもまぁこれでストーリーが繋がったので良かった(^^ゞ


エデンは実験により作られたヴァンパイアロード。
本物のヴァンパイアロードは倒すと変身する厄介なタイプだった。

近接では一撃で麻痺にするのはエデンと同じ。
変身後は遠距離ではリッチ並みの魔術で攻撃してくる。

遠距離攻撃は厄介だったが、エデンの地形無視移動も厄介だったな。

最終決戦でエデンは邪魔だと言われ戦闘に出なかった。
プライドなのか自信過剰なのか、それがなければもっと脅威だったんだろうに…。

果たして今後別のヴァンパイアロードが出るのか、話は続くのか…?


という感じで今回はここまで。

ではまた・w・ノシ







拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

130万人突破!? HOME かんぱにと…!?

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe