忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

弱肉強食 (絵日記に挑戦してみる)

2008/08/10 (Sun)

走次郎ダ~(≧д≦)

気まぐれで絵日記を更新w
絵心もなく、スキャナーもないが、この手の絵なら何とか描けた…?
色とかサイズとか構成とか細かい部分は雑だけど、気にしない方向で(^^ゞ

fimg_1218348247.png

さて、こう見るとコミカルだけど、実際はシュールでしたよ( ̄- ̄;)
まさに弱肉強食!><;


その日は朝にちょこっと外に出る用事があった。
頭より少し上の茂みからなにやらバサバサと音がする。

この音はせみが羽ばたく音?
茂みの中からなぜ?
絡まったのかな?

と思ってそろ~りと茂みをかき分けて見る。
確かにセミは羽を動かしていた。
そして足もワシワシ動かしている。
空中で。
でも飛び立てない。

なぜならカマキリの両前足がセミをつかんでいたから。
カマキリは生きたまま捕食する昆虫。
セミの頭の辺りにカマキリの動く口が当たっているのが見て取れた。

そしての羽も足の動きも勢いはなくなっていった。


これが野生…。
怖いね(((゜д゜;)))


というわけで今回はここまで。
でわでわ。







拍手

PR

I'm sleeping...

2008/08/02 (Sat)

走次郎です(ρ_-)o

現在、睡眠モードです…。
この状態になると血圧が上がらないのか体に力が入らない。

ねころがりながら打っているこのケータイも落とす始末w

寝起きと同じ状態。
走次郎の寝起きは不機嫌ではないです。
なぜなら体も頭も動かないため感情すらない(^^ゞ


で飛天はというと、ペットのレベルが上がったところまでやった。

これで鎧蛇とのレベルもかなり縮まった。

ペット狩りの注意点はペットと妖魔のレベル差。
同じにすれは補正なしの経験値が手にはいるし、火力という点でも十分となるわけだ。
ペットに限らず妖魔よりもレベルが下なら補正値は小さいからまだ良い。
超えてしまうと激減するので注意。

思った以上に効率が良かったのでペットから上げることにしていましたとさw


次は楽師を51まで上げるかな。
そしてどこまで上げるかは未定。


もう何度も意識が飛び飛びの限界なので今回はここまで。
ではでは(^^ゞ







拍手

イベント

2008/07/19 (Sat)

走次郎ダ~ヽ(・ω・ )ノ

現在非公式イベントを流派内で企画中♪
流派で運営ということで、GMの一員として参加中w
いつやるかは未定。

それから、個人企画も考案中~♪
それはず~っと前にも書いたけどね(^^ゞ
個人企画は静的なもので、誰でも参加できる…と思う。
8月の頭くらいから開始かな。たぶん。


飛天ではないけど公式イベント。

絶賛開催中のアルテイル4周年キャンペーン
期間は最長なもので7月31日まで。

それからひっそり参加中な武装神姫のサマーフェスタ
期間は9月1日まで。

どっちもやると数時間は費やせる曲者なので注意だ…w


そしてそして飛天は…今の所無しか…(・ω・`)

以上、番外編でしたw






拍手

禁止呪文

2008/07/09 (Wed)

走次郎です(--;)

禁止呪文。
ライバルイクサーの[ファイル]の[グリモアカード]からすべてを選び[セット不可能:2ターン]する。

誰だ走次郎にかけたのは…(/_<)

というわけで結局まだ『更新失敗』はつづく…。
2ターン程度で終われば良いんだけどね…。

ウィルスチェック。
ウィルス対策ソフトやファイアーウォールの無効化からアンインスト。
飛天データの再インスト。
気になる常駐ソフトのアンインスト。
出所の分からないアドオンの削除。
最近インストしたゲームのアンインスト。
ネットの履歴やCookieなどの一時データの全削除。
…etc

まぁ、色々やっても無駄なわけだったのだ。
サポートに報告しても、常駐ソフトの無効化とかしてみろ的なことを言われましたよ。
その後の現状を送った後の返信待ち。

まだ試してないことはあるが、CPCは弱いし。回線速度は遅いし。
DLとかインストールとか再起動とかやっていると時間がガンガン削られる(^^;

限定イベントは7月17日までだから、今週末に復帰できればクリアは出来るだろう。

最悪はこのまま飛天がプレイ不可能になることか( ̄- ̄;)
その時は覚悟を決める。
預かっているペットを返したり。全アイテムを譲渡したりを頼むしか><;


というわけで今回はここまで。
ではでは…(^^;






拍手

初ケータイ投稿♪

2008/07/02 (Wed)

走次郎デス(`・ω・´)

携帯電話から初投稿なのです。
うまく行くか正直微妙なのです…w


昨日は残念ながら異常な早寝してしまいログインできず(^_^;

白ウサ耳がまだだというのに…orz
木曜のメンテで終了だから残りは実質後一日のみ。
厳しすぎっス…。

リアルラックを信じて…。


では~^^







拍手

経済関連ブログパーツ

2008/06/26 (Thu)

ビジネスパーソン必見!情報満載ブログパーツ「東洋経済オンライン

日々のビジネス関連情報の収集には何かを使っていますか?
東洋経済のウェブサイト「東洋経済オンライン」では投資情報、金融商品情報、会社四季報、統計月報などの誌面では読めないオリジナルのコンテンツが満載です。

また、3月のサイトリニューアルを記念して、ビジネスの様々なシーンで役立つ情報満載のブログパーツが配信されています。

さらに注目は、好きなブログパーツを貼るだけで、毎月1名に10万円のプレゼントのチャンスが!?

東洋経済オンライン


ここで一つ感想などでも…。

このパーツはブログの端にでも設置してゲーム感覚で勉強できます。
得られることは毎日ちょこっとです。
しかし興味を持つのには十分です。

社会や経済の仕組みや知識は難しいもの。好きな人には分かりやすいのだろうけどそうでない人はひたすら努力しかない。
しかし、きっかけさえあれば誰でも興味を持てるもの。興味さえあれば身に付くもの。
なのでその最初のきっかけとしてこのビジネス関連のブログパーツはもってこいだと思います。

ブログに貼り付けて、秘かに勉強するのもよいのではないでしょうか?










拍手

岩手・宮城内陸地震

2008/06/15 (Sun)

この度の地震災害に心よりお見舞い申し上げます。


…とは思っいてもやっぱ上辺だけになってるよな~( ̄- ̄;)
地震の規模は大きかったけど、震源は内陸地。
なので死傷者数は少ない。
不幸中の幸いと思ってしまう。

しかし実際にお亡くなりになった方々の周囲はとても大きな変化があるわけで…。
もちろんそれ以外にも怪我。非難。家屋の崩壊。余震。
不安要素はいっぱいある。

結局は数でしか見ていない。
客観視しか出来ていない。

それでも復興のできる方々には挫けないで下さいと言わせてください。


もし飛天の世界で会えたら、そのときだけは楽しい時間を共有しましょう。






拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/01 lbn264]
[05/01 KirbyhoawS]
[04/29 DennisFlumb]
[04/25 igf635]
[04/23 KirbyhoawS]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe