忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[190]  [189]  [111]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181

禁止呪文

2008/07/09 (Wed)

走次郎です(--;)

禁止呪文。
ライバルイクサーの[ファイル]の[グリモアカード]からすべてを選び[セット不可能:2ターン]する。

誰だ走次郎にかけたのは…(/_<)

というわけで結局まだ『更新失敗』はつづく…。
2ターン程度で終われば良いんだけどね…。

ウィルスチェック。
ウィルス対策ソフトやファイアーウォールの無効化からアンインスト。
飛天データの再インスト。
気になる常駐ソフトのアンインスト。
出所の分からないアドオンの削除。
最近インストしたゲームのアンインスト。
ネットの履歴やCookieなどの一時データの全削除。
…etc

まぁ、色々やっても無駄なわけだったのだ。
サポートに報告しても、常駐ソフトの無効化とかしてみろ的なことを言われましたよ。
その後の現状を送った後の返信待ち。

まだ試してないことはあるが、CPCは弱いし。回線速度は遅いし。
DLとかインストールとか再起動とかやっていると時間がガンガン削られる(^^;

限定イベントは7月17日までだから、今週末に復帰できればクリアは出来るだろう。

最悪はこのまま飛天がプレイ不可能になることか( ̄- ̄;)
その時は覚悟を決める。
預かっているペットを返したり。全アイテムを譲渡したりを頼むしか><;


というわけで今回はここまで。
ではでは…(^^;






拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

パソコンを巻き戻したら?支障がなければ。

ファイヤーウォールを無効化しても無理?アンストじゃなくて。

ウィンドウズのアプデとかで変わった確率もあるのでなんともいえず。

飛天を消して再インストが確実そうですな。アカウントを受け付けないわけではないし…。

まさか寝落ちがペット放置狩りに勘違いされてあかうんt

Re:無題

ウィルス対策系のソフトをアンインストするなんて危険行為は最初から行わないさ~。
DLからインストまで長々と面倒だし。

飛天のアンインスト再インストは、ウィルス対策の許可・無効化の前にも後にもやってみたし。アンインストの後にもやったけど無駄だった。
別のHDにインストしたりもしたけど結局は進展無し。

巻き戻し。システムの復元も考えているけど、現在のプログラムとの相違から不具合が起こる可能性も潜んでいるかもう少し後にする。(いらないもの結構削除したから;)
サポートがどう対応してくれるかという期待もあるしね~w

アカ停止の可能性もゼロではないけど、主要6アカ全てで起こる現象だから違うと思うけどな~…。
【2008/07/09 08:11】

無題

私も前に同じ状態になった、ウィルスバスタを2007にした時に。

ガマニアからバスターを解除するようにいわれ、ファイヤウォールだけ解除したら、できるようになった。

たぶんそれかと。飛天は実はウィルス対策ソフトに引っ掛かる。

Re:無題

ウィルス対策系のソフトに引っ掛る場合があるのは噂で知っていたさ。

そもそもWindowsのFW(ファイヤーウォール)は無効にしていたわけ;
NortonのFWしか使っていなかったわけだ。
飛天のデータを許可しても、全FWを解除しても、NortonをアンインストしてWindowsのFWを無効にしても変化が見られないわけだ。
無いものには引っ掛らんだろう。

それにアンインスト→再インストを入れたりもしているわけ。
Windowsのアプデはさっき行えた以前は数週間も前だしな~。

可能性としては走次郎PCのシステム面に何かしらの変化があったっぽいな~。
そうなるとやはりシステム復旧しかないのかもな。
最近はじめたポイントサイト関連での何かが入ったのかも(--;
危険なウィルスは無いとは思うんだけどね。
(ウィルスチェックはまめにしているから)
【2008/07/09 21:14】

RE:

こういう時こそ、アルテイルのチャットルームで話せればよさげだが…。

Re:RE:

コメント感謝~^^

他の動くゲームも含めて、別の所でならリアルタイムにチャットできると思ってたw
けど、アンインストとか再起動とか多いから面倒とか思ってた(^^;
【2008/07/10 07:58】

(つω;)

こんなときこそ直接起動!
と言いたいですが…一回起動しないとダメなんですよね…
ProcessWalker Express とかで起動している飛天のコマンドラインをコピペ→ショートカットの作成でそれのアドレスだけをペタっとはるだけで直接起動が出来る --;

Re:(つω;)

コメント感謝w
【2008/07/10 07:59】

ごめ --;

途中で送ってしまった orz
更新できたらそれで一回作っておくといいかも。
公式サイトが落ちてたりしていても遊べるしw

Re:ごめ --;

ん~…。
よく分からないけど調べてみる。
何かしらの糸口が見つかるかも出し(^^ゞ
問題はPCにというか以前のオレの操作の何かが悪いのかもだし(^^;
【2008/07/10 07:57】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

07月10日のココロ日記(BlogPet) HOME 不具合…?

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[04/23 KirbyhoawS]
[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe