忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438

太公望の知略勝ち

2018/05/02 (Wed)

壁]ω・)ノ 走次郎ですよ

今週のメンテは一日早く行われた。
カレンダー通りだと木曜から休みだからその辺りの事情もあるのだろうね。

何はともあれまずはこれを確認しておかないとかな?w



なんと前回の召喚は忘れてしまったorz

メンテ前までにデイリーをクリアして回せればと思っていたらすっかり忘れてたよ…。
まぁ、累計の報酬は入手できてたからそれはありがたいのだが…。


さて、今回は主にこんな感じ

1.GWCP第二弾開始
2.華の国の邪仙たちとの決戦の時
3.大討伐ミッション『二国合同軍事演習II』の開始




1.『ゴールデンウィークキャンペーン』第二弾の開始



ログインボーナスで神聖結晶の配布。
ゴールド以上のユニットの素材時の基本EXPの上昇。


育成を後回しにしてしまっているゴールドを育てるときか…!?
まぁ、ゴールドといわず育成待ちが多いのだけどね(^^;

ふと思ったけど、スキル上昇とコストダウンの確率が上がるCPもやってくれればね~…w


2.邪仙たちとの決戦の時

緊急ミッション『龍穴の風水士』の後半開始
魔神降臨ミッション『通天教主』の後半開始

一通りプレイした。



最後の「東国の決戦」の★3はちょっと無理な感じがするかな。

あの分身をどうすれば良いのか思案中。
飛行してるボス級をどう対処すべきかも思案中。


まぁ、それでも一応クリアはした。

邪仙たちに大打撃を与えたからしばらくは攻めてこないだろう。

ただ、体制を立て直した後に目的を王子軍の壊滅として王国に攻め入ってきたとしたらまた厳しいことになるだろうね。
邪仙たちは東の国という広大な領域を落とそうとしたため撃退できた。
個々の戦力が強大でも分散してしまったからね。
サムライと妖怪に王子軍と神仙が加わったことで退けることができた。


これが集中してまず一つの戦力を潰そうとしたらどうだろうか。

魔神降臨ミッションはこちらが攻めてるが総力戦に近い交戦。
これがまた上手く行かなくて…。

邪仙郷特有の効果や地の利を活かしてるかとかはわからない。
十天君の意思の有無とか人員の多少の違いはあっても本物はコピーよりも強大だろう。

その時はケラウノスとの決戦の時のように協力してくれる国もあるだろうけど…。


3.大討伐ミッション『二国合同軍事演習II』の開始



流石に大討伐ミッションをやるだけの余裕はないかな~…。

収集型では特に周回が要るわけだし、魔神降臨もカリスマ消費だし。
魔神降臨はサクサククリアできればそこまで消費はないのだけどね(^^ゞ

やっとLv5がクリアできたくらいだから十天君がそろうのかも怪しい(^^;


同時に復刻ミッション『竜人の侵攻』も開催するね。

アイギスの復刻で採用してる刻水晶はとても優秀だと思う。

どの復刻でも刻水晶が入手できる。
余裕があれば集めておいて、欲しい復刻時に使うということもできる。

今回は最初期にして大きな竜人戦イベントの復刻。
このときのキャラが最前線でいられるのも良いところかもしれないね!

刻水晶交換は基本的に必要ないからドラニアを貰っておくのも良いかもな。
珍しいイベ産ゴールドを素材用に確保するのも有りかもね。


という感じで今回はここまで。

ではまた・w・ノシ









拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

400万人突破! GWからGRへ HOME やるべきか?やらざるべきか?

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe