忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436

東華戦争

2018/04/26 (Thu)

壁]ω・)ノ 走次郎です

今回は主にこんな感じ

1.『ゴールデンウィークキャンペーン』開催
2.緊急ミッション『龍穴の風水士』開始
3.魔神降臨ミッション『通天教主』開始
4.風伯、雷公にスキル覚醒を実装
5.UIの再調整




1.『ゴールデンウィークキャンペーン』開催!



・毎日ログイン時に『アイドル政務官アンナ』をプレゼント
・プレミアム召喚1からレアリティブラックの新ユニットが登場
・召喚から出現する全てのユニットのレべルが50
・交換所に期間限定で各衣装のアンナを追加

もうアンナさん祭りだね…w


風雷の娘たちもGWCPらしい


因みに第二弾は、
・毎日ログイン時に神聖結晶をプレゼント
・ゴールド以上の女性ユニットの素材時の基本EXP3倍の開始
 ゴールド以上の男性ユニットの素材時の基本EXP2倍の開始


2.緊急ミッション『龍穴の風水士』開始



今回は収集型

風水尺というアイテムを集めてその数で報酬がランクアップする。

風水尺というのは本当にある風水道具らしく、長さにより吉凶が決まっているとか。
幸運な長さで作ったり置いたりが良いとからしい。


仲間になるのは「風詠の少女メイファ」
クラスは風水使い。

イベント産二人目の風水使いで、メイファは回復人数が上がる。
一人目の「風水士ピピン」は回復力重視というか、スキル覚醒させると攻撃を行える変化球だから分類は難しいかな…?w

風水使いの第二覚醒の八門風水導士がアビリティ「スキル中のみ遠距離攻撃の対象にならない」の追加されるので恐らくそういうことなのだろう。


3.魔神降臨ミッション『通天教主』開始



緊急ミッションと連動したボス戦ということなのだろう!

東の国の侍と妖怪。
華の国の神仙と邪仙。

果たして綿密に計画された侵略にどう対処するか…!?


通天教主は封神演義にも登場する截教(せっきょう)を開いた者。

截教は動物・植物・森羅万象に由来する仙道。
らしいが詳し事は知らない(^^ゞ

なぜ封神の儀を行うことになったとかもわからず仕舞い…。

まぁ、名前や能力を拝借したくらいだろうからストーリーとか他の広大な設定は反映されたないだろうから無視しても良いのだろうけどね。


それは良いとして、この通天教主を検索したらもう攻略wikiやLv10の攻略動画っぽいのが引っ掛かった。
攻略班が凄いこともさることながら、googleのbotも恐るべしだ…w


4.風伯、雷公にスキル覚醒を実装



レアリティブラックの風雷神の娘たちも実装された。
プラチナのラミィとフーコも高コストで優秀ではある。

フーコのスキル覚醒だけ見たが、初動までの時間が17秒から25秒に増える。
防御力アップは2.3倍から2.5倍に強化されて、ブロック数も2になる。

必要性があるかは各々の考え方次第かな。
単純に防御力アップを考えれば覚醒させるのもありかな~?


5.UIの再調整

色合いが濃いと文句が多かったので色調を緩めたとか。
素早い対応には賞賛があったが、そもそも元の方が良かったという声もある。

かなり前だが、前回は変わった文字体に対して文句が多かったが…。

先週も書いたけど、色調や文字体をいくつかの中から選択できれば良いな~なんて思ってみたり…w


という感じで今回はここまで。

ではまた・w・ノシ









拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やるべきか?やらざるべきか? HOME 誰が何のために作った迷宮なのか?

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[04/25 igf635]
[04/23 KirbyhoawS]
[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe