忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290

最適ブラウザを探しながら

2016/05/06 (Fri)

壁]ω・)ノ 走次郎ですよ

今回は連休ということもあり1日遅れのメンテ


(連休前に後半戦が始まるように調整できていればと思わなくもない)

今までの後半戦の特徴としてはスタミナ消費の多いミッションがあること。
そしてそれはスタミナ当たりの効率の良いミッションであること。

しかし前半で400個も獲得できたいなかった…。
最高報酬には1600個必要だから結構回さないといけない。
コストを下げるのは困難にしてもスキルレベルはそこそこ上げられるし、結局は育成度合いによるんだけどね。


そして今回から始まった大討伐ミッション「ケイティの再演習」

一般兵からブラックユニットまで出演する大規模演習。
バナー見ても結構大変そうなユニットが出ているのがわかる…。
前回は最後にプリンセス隊が出てきたのだが今回はどだろうね?

前回の演習は看破できなかった。
今回が前回以上ならば無理かもしれないな…。

500体討伐で魔水晶50個なのでそこまでは行ければ良いかな。





とりあえず★3クリアだけはしておいた


勝つためには手段を選ばないデシウス。
何のために力を求め勝利にこだわるのかが判明する。






暗黒面に堕ちた、という感じの表現が正しいのか?

暗黒騎士団は恨みや未練のある戦士たちによるリビングアーマーの軍団。
先代の団長も魔王軍の手先として悪事を働いていた。
本当は誰のために何のために戦いたいのかはわからない。
デシウスの大切なモノが何であったのか、そして今別の大切なモノがあるのかは不明のまま逃げられる。

後半追加のコキュートスと影月七連矢はブラックユニットのスキル。
範囲魔法であるコキュートスだが動きが遅くなるのかは見てる暇なかった(^^;
七連矢も7本飛んでるのか分からなかったが、遠距離型に当たるとひとたまりもない。

鎧が多く硬いが対策はしやすい。
収集型ということもありその辺はやや易しめにしているのだろうけど。


敵を退け解決すると、最後に手合わせを行うミッションで終わる。

2人のワルキューレ率いる歩兵と騎兵の小隊と戦うことになる。
弓騎兵や鎧騎兵もいるので所見★3はやや困難か?
敵の進路がわかれば多ブロックや魔法での対策が容易いので★3も難しくなかった。

しかし挑んできた2人もそうだが、熱血な性格が意外と多いこと…w


間違いなく作業周回することになるが、クラッシュが少し心配。

メモリを食うがchromeが速くそして安定している。
しかしそれでもクラッシュが多く、スタミナ消費した後のクラッシュが多いので困る!

他のブラウザを試してみたが動作が遅かったりする。
止まるにしても消費前やクリア後なので無駄はない。
しかしやはり遅いのはそれはそれでイライラする…!

今一番安定しているのがなんとInternetExplorer!
ミッション中もchromeより動作がスムーズに処理される。
こいつってこんなに早かったんだ、ってくらいダッシュしてくることもw

メモリ不足で表示できませんとかロードが進まないことはある。
しかしクラッシュで無駄になることは今のところなく、動作が速いのは快適!
まだ色々と試してはみるが、ここでまさかの大逆転とはね…w

問題はIEでは他のゲームが操作しづらいことも多いこと。
IEの方が遅かったり、遊べないものもある。
ゲームに合わせてブラウザを変えるこの不毛さ。
手軽で軽快に遊べるからブラウザゲームが脚光を浴びたというのに。
まぁ、開発費という面では圧倒的にダウンロード型よりも安いのだろうけどね。
何にしてもスマホアプリに負けないように頑張ってもらいたい。


という感じで今回はここまで。

ではまた・w・ノシ








拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

230万人突破! HOME 英霊の守り手

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe