忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293

師匠は…クロノウィッチ(男)…?

2016/05/26 (Thu)

壁]ω・)っ走次郎 です

メンテが終了してイベントの後半戦が開始!


今回はバナーが大きかったので分割。


魔神アモンとケイティの再演習は継続。
すべて試練型に準ずるミッションなので難易度は高め。

フールフール戦でもそうだっが魔神戦は厳しい。
Lv5まで行くことは難しいかもな…。

さらに再演習も600体撃破は無理っぽいな。
あの攻撃を耐えつつ倒していくのは難しい。
上手くやればなんとかなるのかね~…?
クリア動画があれば参考にしてみようかな…?





時をかける魔女はその名の通り、時空移動をしながらストーリーが進む。


相手はクロノデーモン。
時空移動の術を使う人間を取り込んだデーモン。
過去に戻って、まだ戦力が乏しい時の王子を狙う。

(過去)と書かれているのはゲーム序盤と同じミッション。
到着時間が少し前後するが、基本的な構成が同じだったりして面白い!

過去に滅びし者達 以降★数が少ない…。
まず過去に滅びし者達はヴァンパイアロードと死者の王を相手にする。
超射程高火力の死者の王。
変身後のロードも遠距離魔法と近接の一撃麻痺が厄介な相手。

前半神級なのだが未だに★3クリアができないとはね…。
後半の極級や神級を上手く乗りきれるか不安だね…。


美しき王城は魔族が本編が始まる10年前!
まだ魔族が侵攻する前まで戻り、王子を抹殺しようと目論む。

一応クリアはしたのだが、厳しかった。
拠点が4つもあるが、敵は城内から攻めてくるので分かれ道以前で食い止めないと厳しい。
それから翼デーモンも多く出るので対空ユニットも欲しい。
遠距離攻撃をしてくるデーモンも出るのも厄介。

初見でもなんとかクリア出来たので次はなんとかなるだろう…。


そして話は佳境に入る。


デーモンより前に助けを求めるために少女アンナが登場!
逃がしてくれたのは少年王子!
(王子が無口なのは昔かららしい…w)

王城内にはデーモンが現れて大変らしい。
果たして少年王子達を救うことが出来るのだろうか?

王都脱出(過去)のように守りながら戦うとしたら初見では怪しいかもな~w


という感じで今回はここまで。

ではまた・w・ノシ








拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おとこきょうしつ HOME 演習と人助けと魔神戦

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[04/25 igf635]
[04/23 KirbyhoawS]
[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe