忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294

おとこきょうしつ

2016/06/03 (Fri)

壁]ω・)ノ 走次郎です

メンテが終わり新イベント開始!


緊急ミッション『魔界蟻と囚われた男達』
今回はドロップ型。

しかしまさかの男ユニット!w
そしてまさかの2人とは…。

千年戦争アイギスには男ユニットも多数いる。
主人公である王子ももちろん男である。
R18発進であるにもかかわらず人気のある男キャラが結構いたりする。
敵だった暗黒騎士団団長なんて最高レア度のブラックユニットで復活する始末…w

新規参入の男達は受け入れられるだろうか?

さて、前回の成果。

時をかける魔女は全部★3クリア出来たので最高状態で仲間入り


好感度アイテムが少ないから強化させても最前線に出すには心もとない…。
補助要員として組み込むには良いかもしれないかな?


大討伐『ケイティの再演習』は
結局合計5000討伐くらいまでしかやってない(^^ゞ
600体はさすがに無理だった…。

魔神降臨『剛炎のアモン』は
Lv5でブラックアーマーなのだが、やっぱり無理だった。
イフリート(大)とか赤竜とかも出るし、何よりアモンが変身する。
変身後はヒーラーと同じくらいの広範囲へ同時攻撃をしてくる。
つまり余程上手く配置しないかぎりヒーラーへも攻撃が当たるということ。
対策は立てられそうではあったが残念ながら時間切れということで(ーー;


さて、今回の新イベントは魔界蟻と囚われた男達。

山賊が暴れているということで急行する


この辺りの山賊をまとめているはずのモーティマが率先して暴れていた。
しかもおかしなことを言っている…!?

そういう趣味にでも目覚めたとしか思えなかったね…w

これが今回の魔界蟻の能力。
女王蟻のフェロモンは雄であれば種族に関係なく魅了できる恐ろしい能力。


男は戦力にもなり餌にもなる。
英雄の末裔である王子は最高の食材でありそれを狙って王子側の数名はすでに操られている。
王子もそのフェロモンにさらされるのは危険。

後半では王子含む男は出撃できなくなる。


その縛りとは別に今回は蟻が相手。
やはり数で仕掛けてきた。


100体くらい出て来ても良かったとは思うが、ゲーム的にさすがにそれはないか?w
しかし初期でこの数出ているのでもどうしようかと思ったよ…。

とは言えどうにかなるようには作られていた。

最初からこの数出るがすぐには動かない。
少しするとまずは左上と左下へ進軍してくる。
そして穴から新たに出てくるが前半は左側しか攻めてこない。

左右同時に攻めては来ず、左が終わったら右といった形だった。

とは言え、何気にいる黒い蟻は火を吹いてくる赤い蟻には注意。
女王蟻も右へ向かうしね。


運良く初見で★3が取れたがこの先には神級が待っている。
果てさて上手く回せるかどうかね~?


入手できるユニットはなかなか面白い性能。




イベントで男性限定というミッションは来ないと思おうが…まぁ準備していて損はないか。
個人的に白アーチャーを育てるのは良い機会かもしれないな。


という感じで今回はここまで。

ではまた・w・ノシ






拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

モンスタースレイヤー HOME 師匠は…クロノウィッチ(男)…?

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe