忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299

真ウェパル

2016/06/23 (Thu)

壁]ω・)ノ 走次郎です

メンテが終了してアップデートが完了した。

終了したのは緊急ミッション「帝国猟兵とオークの勇者」
新たな緊急ミッションはないが色々と実装された!

バナーが大きかったので、その1


ミッション的には2つ開始。

一つはドロップ率アップ。
今はスタミナを使う限定ミッションが無いから曜日ミッションで育成アイテムを集めるのは良いかも。


もう一つは新たな魔神降臨戦。

ウェパルは不完全ながら一度登場している。
被ダメが2倍になるので防御の薄いユニットや魔法攻撃は注意か?
漁人が多いと考えると、魔法扱いの水ブレスが厄介そうだな…。

少し前にセーラーに対漁人性能が追加されたから育てることも視野にいれるかな。


その2


レアリティーシルバーのクラスチェンジ後のレベル上限が5上がった。
さらにカンストするとアビリティが追加されるようだ。

Lv50だったユニットも少ないし、銀霊も少ない。

曜日ミッションをやるとなれば銀霊も多くてにはいりそうだが。


バナーの最下には大討伐ミッションがあったのだが切ってしまったか…?w





前回の帝国猟兵とオークの勇者は全★3クリアができた。
SS撮り忘れてしまったけどね(^^ゞ

まさかあの竜群を退けられるとは思わなかったね。
ブラック多めだったのがちょっと残念だが、突破口は見つかるものだね。

復刻ユニットがドロップしたわけだが、彼女らも良い感じで育った。





そもそもルシルは下限スキルマで、ルマリアはスキルマだったのだけどね…w

ルマリアのスキルはマールと同じだからちょっと回せてよかったかな。
マールのスキルの方はあまり上がらなかったけどね…。


大討伐ミッションは暗黒騎士団の崩壊


デシウスが王子軍に勝つためだけに最後の手段を持ち込んだ模様。
倒れた者達を吸収して己の力にする秘術を用いてきた。

邪道と言われるような秘術を色々用いてきたが、やはりグレーターデーモンが与えたのだろうか?
もし自力で発見しているのならばそれはそれで才能なのだろうがね。


マップは見ての通りの広さ。
基本的には左上と右上から直進する。

相手がリビングアーマーなので硬い。
しかし遠距離型が端っこにしか置けず攻撃も支援も難しい。
クロスボウ持ちやボウライダーの遠距離攻撃があるから単独で置くのは限界があるし。

騎兵の機動力やシャドーの遠距離ターゲッティング回避も厄介。

基本的に物量勝負となるのでいか足止めしてに素早く処理できるかかな。

そして最後のデシウスをどうするか。
右上から真ん中を直進するだけ。
最初は必殺剣で広範囲の同時攻撃をしてくる。
HP0になると秘術発動でゴーレムのようになり、近接のみだが異常な攻撃力になる。
そこから更にHP0にすると剣を取り出し、攻撃速度が上がる。



必殺剣は攻撃力自体は低いのでデシウス以外を素早く倒せれば良い。

変身後は攻撃力は異常だが攻撃速度は遅い。
最終形態は攻撃速度が増すので更なる回復力が要求される。

上の画像見ての通り何体か逃している。
更にこの後の最終形態では回復力が足らず。

もっと育成するか、最後まで数を温存できる配置を考えないとだな。


という感じで今回はここまで。

ではまた・w・ノシ








拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

天使 堕天使 HOME 神級にも色々

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe