忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168

狩場巡りの旅

2008/06/26 (Thu)

走次郎ダ~(≧д≦)

まず変なブログパーツが追加されていたり、こねこねTVがなくなっているのにはお気づきだろうか?(・ω・)

変なブログパーツは アフィリエイト というやつですよ。
他にもウェブマネー開催の登録などでポイントが貯まりそのままウェブマネーに変換できるコンテンツなど怪しげなのもやり始めました(^^ゞ

無料でネットゲームをやっている。
もちろんのことネット環境もある。
なので無料でウェブマネーを稼いで貢ごうと画策。
せこいとか言わないでくれ?(^^;
たまにはお裾分けもするからさw

だが今回アフィリエイトは仕組みの理解が足りなくてミスしたっぽい( ̄- ̄;)
次からは説明をよく読んで掲載することにします(^^;

とはいってもこのままだと右側が異常に伸びるのは必至。
紹介文も書かないといけないわけだし。
それを頻繁に更新するのはよろしくないね。
なので宣伝関連は別館を作ってそっちに一括掲載します。

んで、こねこねTVも別館に移植(^^;
オレだけなのか、迷走記では正常に表示されなくって(・ω・`)


さて飛天。
タイトル通り、狩場を求めて北へ南へ(^^ゞ

混んでいたわけではなく、ただ気に入らなかったら移動とかなんだけどね…。


まず行ったのが文命弐。
meisouki_262_bunmei2.PNG

目的はこいつ、ぼんやり子猫だ(≧д≦)
まだ未着手な勇士クエをやろうかと思いまして~w

だがしかし。
レヴァンは火ペットのため使えない。
他のペットでも集団暴行にあうし効率悪いきがして(・ω・`)

何よりやる気を削ぐのが依頼自体だった( ̄- ̄;)
meisouki_266_neconoirai01.PNG

討伐数ではないのがいやらしいところ。。。
1体倒せば必ず手に入るわけじゃないのです。

こんど誰かと一緒にやるかな…w


というわけで向かったのがお化け屋敷w
狩りの様子は毎回変わらないので今回は地獄の背景を2つほど…。
meisouki_263_hell02.JPG

熱した油に入れたり出したり…。
この装置が何を意味しているのかいまいち…。
行為は恐ろしいけど、これはオブジェ?
それとも地獄内での責め苦をなのか…?(((゜д゜;)))

んで、こんなのもあるんだ( ̄- ̄;)
meisouki_264_hell03.JPG

鬼が土台を踏み込むと股間にパンチが><;

今気付いたけど、装置名走次郎ではないので…w
カメラを少し引いていたんだろうね。
あとレヴァンやスキルエフェクトも入っちゃってるよ…w

余裕があったら色んな場所の背景を見ると新たな発見があるかもだねw


で、サクサクと邪霊鬼頭を狩っていたわけだが、
途中で睡魔に襲われ、安全な場所で休憩したら寝落ち(^^;
とはいえ、今回はしばらくしたら起きました(・ω・)/

そしてその時お友達の瑠宇菜さんから密が届くw
「バリ狩りしない~?」

楽師で釣り役をやりました。
果たして役に立ったのかは不明(^^;
そして不覚にも SS を撮り忘れ…orz

思い出して撮ったのはこの1枚だけ(^^ゞ
meisouki_265_meimu.PNG

最後に残った楽師2人と火ペット2匹…w
下手に歌うとフルボッコという危険w

最後は旅団で狩ができて楽しかった(≧д≦)


と言うことで今回はここまで。
でわ~^^






拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そのぬこの後半は

1つの材料あつめに3hとかかかった(ぁ

そして報酬が(ry

右と左に広告や、下側にエリア作って全部広告にするとか記事内の終わりにいれるとか、できるだろうに…。

まぁ重くなるが。

Re:そのぬこの後半は

コメント感謝(≧д≦)

>1つの材料あつめに3hとかかかった(ぁ
今日で2つクリア。飽きっぽい人には地獄だな…w

>右と左に広告や、下側にエリア作って全部広告にするとか記事内の終わりにいれるとか、できるだろうに…。
> まぁ重くなるが。
重くなるのよりごちゃごちゃしてくるのと、無駄に長くなるのが嫌でね(^^ゞ
【2008/06/27 01:03】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

勇士クエ 【漁業編・前編】 HOME 経済関連ブログパーツ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[04/25 igf635]
[04/23 KirbyhoawS]
[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe