忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [172]  [171]  [170]  [169

勇士クエ 【漁業編・前編】

2008/06/27 (Fri)

走次郎ダ~(≧▽≦)


イベントが進行する中でもアップデートは行われている。

飛天はドロップ品の変化。
終了) アーミーキャップ,綿菓子帽
開始) 白うさ耳バンド,星の髪飾り
継続) 丸耳バンド

これ以外にも最近はNPCの台詞の修正とか多いよね~w


アルテイルはカードの改正が行われたね。
リフェス中心に語ると、注目点は…、
1)カー君の能力明確化。
2)被っていた能力の一新。
3)グリモア「守備強化」のクラスアップ。
4)ラフィーレ先生が更なる聖光の剣士となり民衆の英雄となる。
といった所かな?w

気になる人は各自で確認 or フリーアリーナにてその身で受けてみてw


アップと言えば宣伝関連のみのブログを開設(^^ゞ
『蝶のナイフの宣伝版』 として広告以外にもゲームや趣味など何かしらの紹介と宣伝も基本的にあっち側で更新することにしました。
相変わらずアルテイルやACはこっちに書いちゃうけどね~w


さて今日の飛天。

楽師のレベル上げ兼文命弐の勇士クエを進めることにした。
meisouki_270_bunmei2Q.PNG

前回の続きからだから七彩魚肉を得るために一角彩魚狩り。
一角彩魚はノンアクティブの同族リンクのみ。
付近に別の妖魔が居ない所を見つけたのでまったり狩りw

13/80の続きから。
狩り風景は端折るとしてクリア~♪
meisouki_267_nanairogyoniku.PNG

…むむ…しまった…。
ぼんやり子猫がなぜ大量の御粥が必要なのかわかっていない(^^;

とりあえず 勇士クエ大特集 のページへのリンクでも貼っておく(・ω・`)
詳細は次回確認するか(^^ゞ
猫好き大歓迎ということだし。まぁとりあえずは条件満たしているということでw


さて、次のクエストに行くことに。
meisouki_268_akukotugyoQ.PNG

どんな妖魔もすでに子孫を残す術があるというのか…?
他者を食べる?妖魔同士で?
現存している虫とか動物とか家畜とか?

まぁ…何にしても悪骨魚とはこいつだ…。
meisouki_269_akukotugyo.PNG

深海魚の部類と思って良いのか…?
そもそも深海の水圧と暗さだからあのような魚がいるわけで…w


まぁ、後設定は追及しても仕方がないとして、クエを進めましたw
今回は骨魚の塊を40個集めるというもの。
毎度のことながら SS は撮り忘れ(^^ゞ

見間違いでなければ塊(かたまり) だったよな。
魚肉団子化させて持ってこいということか…w

必要数が一角彩魚の時と違うのは悪骨魚のいる場所が関係しているんだろうね。
邪骨魚というのがうろうろしているところに混ざって悪骨魚がいる。
邪骨魚はノンアクティブで変則リンク。戦闘が起こると同族でなくてもリンクしてくる。
どんどこと邪魔が入るわけだ…(^^;

それでも地下水道内を彷徨って悪骨魚がわりと多いところでで狩り何とかクリア~♪

と、夜もだいぶ更けてきたので帰還。
次は更に奥の魚の材料集め…かな…?


今回のブログを書いて気付いたんだが、今日の無期おしゃれのドロップ数はゼロ。
1体ずつでも総計200体以上は倒したと思うのに…( ̄- ̄;)
確率が大分下がっているか、運がないだけか…。
明日以降様子を見ながらいざとなれば範囲狩りかな~?(^^ゞ

というわけで今回はここまで。
では~^^








拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

勇士クエ 【漁業編・後編】 HOME 狩場巡りの旅

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[04/23 KirbyhoawS]
[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe