忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [172]  [171]  [170

勇士クエ 【漁業編・後編】

2008/06/28 (Sat)

走次郎ダ~(≧▽≦)

他ゲームの話は次回するとして今回は早速飛天から~。
文命の地下水道弐の勇士クエの続きw

まずはぼんやり子猫がなぜ勇士を募っているのか…?(・ω・`)
meisouki_271_neconoriyuu.PNG

この SS から虎斑大王の息子に献上するためと思われる。
クエストを選択して内容を確認後にキャンセルするとぼやきます。

虎班大王とか、その息子はまた今度調べるとするか…(^^;
確か3つ目のクエにヒントがあったような…。

その3つ目のクエスト内容は…。
meisouki_272_higyonokoQ.PNG

前の2個と同じように素材集め。
ぼんやり子猫は御粥を作ろうとしている。
虎班大王の息子のために作ろうとしていると思われる。
でも大王や息子に直接を注文されたのではないようだ。

詳しくはぼんやり子猫から聞いてみてくれ?(^^ゞ


背景は分からないけど相手は鬼骨飛魚母。
これまた厄介な依頼なんだよ…。
meisouki_273_higybo.PNG
鬼骨飛魚母 踊り子 無属性
鬼骨飛魚公 剣客 水属性

踊り子と厄介な職であるが変わりに無属性。
ここは火ペットのレヴァンの出番!w

数打てば当たる!
ボゥボゥと撃ってもらえば結構当たるものだw
飛魚公の方は自分で抑えると言う戦術で…1時間ちょい。

何とかかんとか材料も集まり達成。
そして最後の4つ目のクエストが出現!

内容は… つづき に書きますw
一応ネタバレっぽいので(^^ゞ
ここまでも十分ネタバレと言うのならごめん…(・ω・`)


それではここで文命弐における面白画像~♪
まぁ、結構有名なもの&以前アップしたかもw
meisouki_274_flingmaijiro.PNG

浮くマイジロ。文命弐の第2層入り口付近より…w


meisouki_275_youganyoku.PNG

コーレムの溶岩浴。


meisouki_276_yougangyakuryu.PNG

地理的に右側が低く左が高いと思われる。
そして流れは右から左へ。
…静止画だと全く伝わらないと思いつつもアップ…w


でわまた~^^



さて待望(?)の4つ目のクエスト。

他の勇士クエの流れから行くと湧きボスの討伐。
=牛頭魚の討伐かと思いきや、そんな簡単なものではなかったw

そういえば青海湖盆地のササのクエストも最後は討伐系だったな…w


で、文命弐の最終クエスト。
meisouki_277_neconoirai04-01.PNG

meisouki_278_neconoirai04-02.PNG

おかゆの最後の材料集め。

虎班大王の名前が出るのは3個目までのクエストでもあるけどSS撮り忘れ。
4個目のクエに関連しているためここだけに掲載ということで(^^ゞ

相手は暴のリリス。
meisouki_279_neconoirai04-03.PNG

戦闘シーンは全カット~w
ちなみに落ちている金券はカバンに空きがないために置きましたw

この猫は虎班大王とその息子に仕える者というわけか。
骨魚や飛魚やビビリネズミとか不明瞭なことが多い…w
毎度のことだけどねw

さて、報酬はと言うと。
meisouki_280_neconoorei01.PNG

meisouki_281_neconoorei02.PNG


海鮮八宝丼は箱から偶然出たもの(^^;
特性魚肉粥はもちろん一回で終わるんだろうな~。
効果が同じだったらがっかり…w


meisouki_282_neconoorei03.PNG

それから崑崙収妖鏡LV50ももらえた!
LV50用があるとは思わなかったからちょっと嬉しかったw


クエは終了したけど普通に狩場に良いかも…w

というわけで続きもおわりw
でわ~^^






拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

もちろん同じ効果なわけで・・・・

場所とるだけっす。

Re:無題

レベル制限が無いだけなのかな?
せめて確率で消滅とかの特典くらいあってもね…?
もしくはMP回復も付いてくるとかね~?w

こうやってみると妖魔も食べられるというわけか。
あんな骨々な奴の肉(?)でもねw

とりまコメント感謝~w
【2008/06/29 01:32】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ドロップ率激減!? HOME 勇士クエ 【漁業編・前編】

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[04/25 igf635]
[04/23 KirbyhoawS]
[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe