忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[149]  [148]  [147]  [146]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [138]  [137

崑崙闘技場!

2008/06/06 (Fri)

走次郎ダ~(≧▽≦)

やっとPvPの実装!
対人戦だけでなく対妖魔戦でも得点を競えるというのが面白いと思う。
流派での対戦となるのが主流となりそう。
小流派が協力して一軍になったり個人参加することも普通だろうな。


まぁ、とにかく潜入してみることにしましたw

最初に気になったのが謎の石造…w
meisouki_217_tougijou01.PNG

よくわからないけど殴れるから殴っておきましたw
でもなんとなく危険を感じたので一番小さいのを…(^^ゞ
左側にちょこっと写っているけど、実は左のほうにはずらっと数体並んでいた。
しかも隣に行くほど大きくなっているという謎の石造。


バシバシ殴っても結局何も無かったので他を見に行ってみた。
次に気になったのはこの人。
meisouki_218_tougijou02.PNG

なにやら見たことの無い服装に黒うさ耳バンド。
行動から修羅の女性であることは分かったが何かがおかしい…?

横からのSSなのですぐに分かると思うけど、尻尾の仕様が違う!?w
ウサギの尻尾ですか…w

これは飛天式バニーガールか!? ∑( ̄口 ̄)


と、一通り見て最後に気になったのが巨大な水晶みたいなもの。
何も考えずに調べてみたらなんと流派部屋に!

よく考えるとただの流派部屋の入り口だったわけだ(^^ゞ
そこには相変わらす派主がペットと遊んでいました(・ω・`)

そして部屋から出てみたら競技崑崙鏡から出ましたとさw


さて、次はメインの狩り
今日は派員の風月月火さんと他流派のMさんとやった。

始まりは事故から。
旅館地下に潜入する時に付近に風月さんがいたらしく巻き込んでしまった(^^;
そしたら地下には風月さんと同期なMさんも居たw
で、折角なのでその場で狩をすることに。

2人は前衛職では無かったので厳しかっただろうに( ̄- ̄;)
それでも2人ともレベルが上がって良かったよ。

この2人とは花姉妹イベントのときに走次郎のクク狩場の付近のY字路でウガププを2人で狩っていたのに遭遇。
それが縁で風月さんはうちに流派の体験入派(無期?w)。
Mさんは別の流派に入ったというわけ。ちょっと残念だったね…w

オレにも他流派の同期もいるし。それでも交流はあるし。
お互い楽しんでもらえれば何よりだw


PvP戦に興味はあるのだが、勇士クエの遂行にも興味があるわけなのだよ。
さて、次はどこに行くのやら…?w


というわけで今回はここまで。
では^^






拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

交流戦 HOME 06月04日のココロ日記(BlogPet)

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[04/23 KirbyhoawS]
[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe