忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [144]  [143]  [142]  [141

勇士クエスト 【広霊編】

2008/06/09 (Mon)

走次郎ダ~(≧д≦)

走次郎の人助けは続く…?w
というわけで勇士クエとエリアクエの続きから。

前回の続きだったから水神廟から。
討伐数は多いとは言えレベル差があったから簡単だった(^^ゞ
問題があったとすれば最奥の地理の把握をしていないために迷いに迷った(^^;
それでも何とか抜け出してクリアしましたとさw


そしてそのまま南下。銅角山を通過して雲夢平原へ。
meisouki_227_unmu.PNG

クリア自体は楽なのだが相手が弱い。
だからか面倒くさいという感覚があった。
なので次からはわりと適正レベルにして経験値も稼ぎながらのんびり行くことにしましたw

それにしてもこのウェイという男。
周りを見張っているのか高い所にいやがって…w
まぁ、それは別に良いとして、この男の背中に注目!
斧を2本背負い、よく見ると小さなこうもりの翼みたいなのがある。

本当に何者なんだろうか?
ただこの地を任された役人?それとも教王の使者?
クエストは良いが自分で出来るんじゃね…?w


詮索は出来ないのでクエだけこなし次に行くことに。
次の目標は健木の林のエリアクエから広霊鎮の勇士クエ。
その道すがらクエの依頼を受けて広霊鎮で転職を変えることにw
meisouki_228_kenki01.PNG

健木の林に入ってすぐに倒れている人を発見(^^;

本来は中国語で漢字なんだよね。飛天の人々は。
ウェイ。クイスゥ。ミャオミャオ。
中国語知識は無いに等しいため予想もできない^^;
なんとなく中国語でありそうな名前だな~と感じる程度w

それにしても飛天的。
このあんちゃんはどうした…w


急を要する内容にも関わらず次の依頼を受けに…w
meisouki_229_kenki02.PNG

コクリ狩りか…。
狐種は嫌いじゃないから気が引けたが受けた。


健木の林では3つのエリアクエが受けられる。
meisouki_230_kenki03.PNG

広霊鎮の人間か~。
浮いているにも関わらず高台にいやがって…。
優雅を誇るあまり傲慢な者が多い気がするな。天人(・ω・`)
まぁ、人助け大好きな鏡童はそれでも引き受けましたがね?w


さてさて、やっと街に到着~♪
meisouki_231_kourei.PNG

非凡…?
名前?地位?称号?(・ω・`)

まぁ、変な名前だと思いつつも依頼をまとめて受けちゃいました。
今日で健木林のエリアクエ3つと広霊鎮の勇士クエ4つ受けた。

…。

カバンがいっぱいいっぱいw
順次クリアして報告出来るだけは空いているから良かったけどね(^^ゞ

内容も書き込むとブログの長さも面倒さも数倍になるので、やはり内容は各自で御確認をw


そんなこんなで派員も順次 IN して集まったので特殊任務に挑戦することに!
今回も博識老人に挑戦。

派員5人で挑戦する予定だった。
しかし準備中に Legnaさんが目の前に出現!w
そしてなんやかんやで Legnaさんを拉致(≧д≦)
6人で挑戦することにw

だが SS は撮り忘れちまった(^^;
開始前か終了後だけでもSS撮れば良かったな~。

ま、その辺を要求する場合はひいさんかLegnaさんのブログに行けばあるかもだからよろしく…w

2回目の挑戦とはいえ、結局は失敗(^^ゞ
指名者以外の者が回答したり、今何問目かというので間違えたりして大変だったね…(;¬_¬)

それでも今回で提唱された仮説が一個。
クイズに間違えると強敵が出るっぽい(^^;
間違えたらただ妖魔の数が増えるのかと思っていたが、
間違えた時にに限って大型の刀客がワラワラでて来たのは偶然か否か…。

知った所で間違えときは覚悟を決めないといけないんだけどね~。


それにしても特殊任務は成功で30ポイント。
図や装備は1000ポイント単位が必要というカオス…。

参加人数×30とかタイムボーナスくらいくれても良いものなのにね~?w


…また長々となってしまったな…。

でわでわ今回はここまで(^^ゞ






拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんわ!

昨日はお誘いありがとうございました<(_ _)>
INしたら目の前にいたので、思わず声をかけたことがキッカケで、
特殊任務クエに行けて嬉しかったですv
また、一緒に行きましょうね!!

SSは、終了後に楽師が2人並んだものしかないのですが…

ご本人に確認をとってからアップしようかと思います<(_ _)>

Re:無題

アレを飛天の売りである「運命」というのであろう…w

変奏曲員なら無断で入れても大丈夫だと思うよ~?w
【2008/06/10 01:24】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

勇士クエスト 【遠征編】 HOME お仕事探しなら崑崙ワーク.net

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[04/23 KirbyhoawS]
[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe