忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

お仕事探しなら崑崙ワーク.net

2008/06/08 (Sun)

そうじろうです~…(´・ω・`)

昼にAC4を数時間やった。
その後飛天開始。
思えば精神的に疲れる要因はあったわけだな(^^ゞ

狩りの合間の小休止で寝落ち( ̄- ̄;)
水神廟の奥の牢獄の中なので被害はゼロ。

最近寝落ちが多いけど、一応は考えてる(^^;

自分よりレベルの高いペットを出す場合は 「つづけ」 か 「まて」。
なぜなら自身の経験値が入る場合のみ出すから。
そして自身に入った経験値をあげる。
だからペットは攻撃しない。
主人がピンチでも忠実に命令を守ってくれます(^^ゞ

一緒に狩る場合は同レベル以下のペットと共に戦う。
なので寝落ちしたら共に死亡確実(^^;

放置狩りはペットの性質とプログラムの隙間を巧みにすり抜けた迷惑行為。
妖魔がアクティブ化しているか同族リンクがり、主人は安全でないと成立もしない。
そこだけは細心の注意をしているから大丈夫…だと思う(^^;


さて、本題。
04_main01.jpg

今回は勇士クエ等についてw

前回は青海湖盆地の勇士クエである「ササ」のクエスト中に寝落ち(^^;
「つづけ」と命令していた叢雲は霊芝精にボコられても我慢してたとさ><;

長陽城の初心者指導員や青海湖盆地のササのように称号がもらえる勇士クエスト。
条件をクリアすれば報酬だけがもらえエリアクエスト。
この2種類が大々的にアップされたわけだね。


そこで走次郎は順次クエストをすることにしましたw
meisouki_222_underINN.PNG

今回最初にやったのはエリアクエ。
あの謎だった地図の一片のクエストw

4つを合わせて一つの地図に!?
meisouki_223_PerfectMAP.PNG

この後どうなるかは各自で体験してみようw
相変わらず面白い展開や台詞だったよ…w


お次は南区に移動してまたまたエリアクエ。
meisouki_224_bunmei.PNG

ニンシャンさんの夫を見つけて無事に生還させることが目的。
薬草を集めたり、妖魔からアイテムを奪い返したり、誘導したりと色々大変だったけど無事生還させましたw


無事解決させた後はキャストブログにも書かれていた鳳凰の塔の勇士クエ。
meisouki_225_houou.PNG

カイウェンさんによるアイテム収集系のクエスト。

違う SS 撮れば良かったな…。
実はカイウェンさんは地面に足が埋まっているんだと。
つまりはスタックしているというわけか…w

この場に召喚されたのか?
オレはLV1で召喚されたんだが、カイウェンさんは…?
という疑問が湧いたがとりあえず無視してクエを遂行しましたとさw


まだまだ実行!
本当はこの後は安定村の船頭さん前のエリアクエもしたけど SS 忘れた(^^;

なのでその次の勇士クエ行きます~。
meisouki_226_suizinnbyou02.PNG

水神廟に潜入!
シャレンさんの依頼による妖魔退治。

なぜ退治するか。
そもそもなぜ妖魔だらけか。
「水神廟」という神聖な名前が付けられているのはなぜか。

歴史的な背景はシャレンさんが説明してくれました。
飛天ユーザーならぜひ知っておこう~!w

それにしてもブチュネバ60匹は多すぎだ…w
適正レベルなら旅団組んで数人でやること推奨。
この辺になると報酬もなかなかのものだった…と思うw


という感じで水神廟に入り浸っている間に寝落ちでしたとさ(^^;


今回はここまで。
では~^^

(とても長くなったな。「続き」にすればよかったかな…?)








拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

勇士クエスト 【広霊編】 HOME 交流戦

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[04/25 igf635]
[04/23 KirbyhoawS]
[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe