忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25

[PR]

2024/05/17 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超自然現象への挑戦

2016/08/18 (Thu)

壁]ω・)ノ 走次郎です

メンテナンスが終わりアップデートが行われた。




前半でぬらりひょんを倒した。

鬼を配下にすべく酒呑童子とその四天王の封印を全て解いたぬらりひょん。

都で落ち合い気を良くしたのか、自らが囮となり強撃で王子を倒そうと画策。
しかし鬼に裏切られ援軍が来ずにとうとう倒れた。
自らを慎重とか言っていたが心良く思われていなかったことは察知できなかったのだろうか…?

前回は死んだふりで逃げられたような気がするが今回は本当に滅びたのかもしれない。
超常現象の人格化である妖怪に死という概念があるのかは不明だが。
アンデッドとかもいるわけだしまた発生とかしてもおかしくはない?


後半は鬼と戦うことになる。

酒呑童子と四天王と因縁の鬼切との闘いとなる。
ただ前半神級に出てきた鬼刃衆と酒呑童子ともなにかしらあるらしい。
鬼刃衆は忍びの集団であり、しかしその頭の鬼人姫が鬼みたいなのだが…?









拍手

PR

妖怪総大将と鬼の頭領

2016/08/13 (Sat)

壁]ω・)ノ 走次郎です

メンテが終了してアップデートが行われた

(バナーの一部抜粋)

緊急ミッション『第二次妖怪大戦』開始

今回は一日遅れの金曜日のメンテナンス。
ドロップ型が多かったし、しばらくなかった収集型かと思っていたらその通りだったか。

とりあえず前半は★3クリア出来たよ(^^ゞ
結晶少し割って集まっているのが80個ほど…。
1日100個以上集めないといけないから大変だ…。

後半にはもう少し効率の良いミッションが用意されている可能性が高い。
でも前半のうちに無理のない範囲で集めておかないと時間が足りなくなるからね(^^;


ヒバリは妖魔特攻のスキルを持っている。
アビリティにも備わるのかは不明。

妖魔特攻はぬらりひょんを封印していた忍者一族「封妖の忍者ナギ」を持っている。
アビリティに妖魔特効があるレアリティブラック。

少し違う方向性では妖虎仙と戦った莫邪の宝剣を持つ「スクハ」がいる。
プラチナのプリンセスで、妖魔の動き(攻撃含む)を止めるスキルを持つ。
覚醒させるとスキル時に妖魔特攻がつく。

更に別方向では、鬼の力を使い瞬間的に攻撃力をあげられるサムライ「剣豪モミジ」もいる。
育ててないので戦力としては微妙だが、しっかり育てればかなりのもの。

という感じでヒバリの必要性は果たして…といった感じになってしまう…?
まぁ、特攻は多くあっても損はないので入手頑張るけどw









拍手

準備期間に?

2016/08/04 (Thu)

壁]ω・)ノ 走次郎でっす

メンテナンスが終了してアップデートが行われた



250万人突破キャンペーン第2弾、ドロップ率増加

恒例のドロップ率増加週間。
ここで効率良くアイテムを入手できると以降が楽になる。
覚醒の宝珠では助っ人も配置されるので、ちょっと難しかった人にはチャンス。
ここでユニット覚醒を行えれば以降は助っ人なしでも楽々かもしれない。
助っ人の使い勝手みてガチャで狙うというのもありだったりする?w


★4チャレンジ追加

以前のも未着手だったりする(^^;
ストーリーミッション自体最後まで行けてない。

神器を入手するのはいつになることやら…。









拍手

250万人突破ゴールドラッシュ!?

2016/07/28 (Thu)

壁]ω・)/ 走次郎ダ!

メンタが終了してアップデートが行われた


今回も一部だけ。
新キャラとかその辺は割愛で(^^ゞ


250万人突破ゴールドラッシュ開始!

ゴールドユニットが入手できる貴重なイベント。
そのまま育てるのも良いし素材にするのも良い。

コストやスキルでシルバーやイベント産プラチナに劣るため居場所がなさ気だったゴールドたち…。
しかし強力な覚醒が出来るのがゴールド以上ということで、覚醒可能の中では手軽で行えるので重宝している。
さて、今回はどれだけ入手できるかな~?


250万人突破キャンペーン第1弾も開始

恒例とも言える?神聖結晶の配布がある。
今回は更に小祝福の聖霊もついてくる!w

小祝福の聖霊は一体で何かを満たせるだけの経験値があるのだろう。
どの辺りのユニットがどのくらいまで育つのかは未確認(^^ゞ


魔神降臨ミッション『魔神ビフロンス降臨』

死を司る魔神がとうとう現れた…!

アンデッド達を総括する存在。
強大なドラコリッチも出るだろうな…。
ヴァンパイア達もアンデッドなのだが果たして出るのかどうか…?

アンデッドに多い麻痺毒があるかもしれない?
スリップダメージや腐食による攻撃や防御の減退もあるかも?

アンデッド特攻が2人いるがどれだけ活躍できるかだな…。


前回ベルゼビュートと戦ったから奴も近いうちには出てくるだろう。

アイギス神と魔王と天使達と色々な派閥があるがどうなっているのやら…。









拍手

魔神と大英雄

2016/07/22 (Fri)

壁]ω・)ノ 走次郎でっす

メンテによりアップデートが行われた

(画像が大きかったので重要っぽい上半分だけ)


緊急ミッション『魔蝿の森と呪われた番人』:ドロップ型の開始

アイーダのクラスはレンジャー。
遠距離型で攻撃はアーチャーと同じ。
飛行特攻はなかった気がする。
トラップを予め配置することで敵の足止めが出来る。
悪天候の影響を受けない。
使い方次第では大きな差がつくかもしれない。

しかしレンジャーは過去のイベントで入手したキャラが未育成…。
いざという時使えないのは残念で仕方がないのだけどね^^;


今回も前回も自らの意志で王子軍と敵対してる。
自分の生まれが魔に属する勢力。
教育された正義はもちろんあちら側のもの。

メイリンは父親である妖虎仙のために王子と敵対した。
アイーダはベルゼビュートを守る一族の生まれのため王子軍の侵入を阻止する。

妖虎仙は屍解仙の策略で王子軍と戦い、弱ったところを屍解仙に殺される。
アイーダはベルゼブブを守るために戦うが守りきれずに…?

最後には仲間に裏切られ、行く宛がないところを王子軍へ入るというキャラは多い。
しかし敵として教育されてきた相手の配下になれるのかは疑問。

すんなりと仲間になれないが、時間をかけて王子の誠意を受けているといった感じかな?
ダークエルフのロアナなんて王子にぞっこんだし…w


まぁ、それは良いとして、配下に明確な意識があったとはね…w



大討伐ミッション『オーク勇者の挑戦状』の開始

未挑戦なのでどういう構成なのかとか不明。

狂化があるからなるべく素早く対処できるようにしたいかな。
騎手による強化と、オーク勇者の異常な性能に苦労しそうだ…。


称号「大英雄」までやっと到達した!


これで少しは楽になるかな…?w


という感じで今回はここまで。

ではまた・w・ノシ








拍手

策略

2016/07/15 (Fri)

壁]ω・)ノ 走次郎です

メンテが終了してアップデートが行われた


『邪仙郷の罠』の後半が開始

引き続き試練型なのでじっくり攻略できる。
大討伐ミッションも終わったし、曜日ミッションやデイリー復刻もやりやすい。

ストーリは少し腑に落ちない部分があるけどね…。
これが策士の行う高度な計略の運びなのかもしれないが…?


今週も一部のユニットやクラスで性能調整があった

基本的には上方修正。
スキル効果期間の延長や新性能が上方修正と捉えられるかは微妙なところではあるが。

トークンの性能が格段に上がったと思う。
初期のドルイドトークンは微妙だったのが、それがかなり優秀になったと思う。
他の近接トークンたちにもアビリティやスキルが実装されたものだから、該当クラスを育てたくなってしまうね…w









拍手

妖虎仙再び

2016/07/07 (Thu)

壁]ω・)ノ 走次郎です

メンテが終了してアップデートが行われた。


緊急ミッション「邪仙郷の罠」の開始

今回は試練型

大討伐ミッションが来週までなので仕上げるには調度良い。

デイリー復刻もやりやすい。
下位のミッションでは取れてない場合が多いから、初回確定を狙うのも良い。


性能調整も行われた

中には有効そうな追加もあるみたい。
手持ちには大きな変化はないみたいだけど、少し強化はされたかな?
まぁ新たな戦術が組めるということはないかな。









拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe