忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217

続・修練

2015/07/02 (Thu)

壁]ω・)/ 走次郎だ

ゴールドラッシュ終了。
後ろ二つを取り逃したのは残念。
メイジアーマーのライチは取れたのでよしとするかな。

同様に女性ユニット出現率や経験値増加も終了。
今回入手した金ユニをすぐにでも合成したかったんだけどね…。
金霊もなかったし、スキルの関係から育成してから素材としたかったし。
また次回の記念企画までには準備しておけば良いか…?


さて、今回からはドロップ率アップ週間の開始。


ドロップ率アップなので育成期間と考えるのが妥当。
あとストーリーミッションにも追加があったからそこを進めるのも良いか。

経験値増加は継続していて欲しかったが残念だ…。


ゴールドラッシュでは銀ユニとかも手に入り素材も補充。

なので次の覚醒の計画も進められた!


と、ここまでやってブルーオーブが足りないと…w
だがさっそく木曜ミッションで獲得して覚醒できたので良かったよ。

こちらは覚醒直前。


基本的には少し落ちる。
プラチナアーマーも多く確保しているからそれで強化しないとだな。


そして注目すべき改変はユニットバランスの調整。

基本的にはパラメーターアップやコスト低減が行われた。
覚醒アビリティの縮小版がCC済やクラス特性にくっついたクラスもある。
覚醒の関係で金と銀の間にあった大きな隔たりも少し薄くなったかな?

好感度補正が変わったものもある。
例えば聖女イリスはHP増加に代わって硬直軽減になった。


個人的変更やクラス全体の変更など結構多かったのでちょっと注意すべきかな?


さらに大きな注目点の立ち絵やドット絵の差し替えなどなど!
アイコンの調整とかも色々行ったみたい。

大人気ソーマちゃんとか。


絵師は変わらず絵事態も大きく変わってはいない。
修正と言うのか差し替えと言うのかはよく分からないけど(^^ゞ

昔にアップしたものを発掘。


あとはモルディベートも変わったね。


別ゲームとのコラボで配布されたユニット。
その別ゲームは終了してるしすでに入手不可だったが今はどうだか詳細不明。


それからアンナさんが夏服になったということでユニットにも反映!w


ドット絵もしっかり変更されている。


アンナさんに限らず、というか女性だけでなく男性ユニットもしっかりしている。
実はこの辺の評価も秘かに高かったりね…w


という感じで今回はここまで。

ではまた・w・ノシ








拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スキル覚醒 HOME 修練

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe