忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85

LV60という壁

2008/04/22 (Tue)

走次郎じゃ~w

狩りに出かけることを決意した。
でも飛銭も稼ぎたいわけだったりする。
なので無駄にカバンを圧迫している長老老師の巻物を処分することにしたw

23回目。6人旅団で男女3:3。同職3名。
ひいさんが散人のお手伝いしていると聞いてお邪魔しようと思っても反応なし…( ̄- ̄;)
なので直接誰かに交渉することにした(^^ゞ

偶然友達の旅団に混ぜてもらえて遂行できた (≧д≦)
そしたらびっくり。ひいさんもそこにいた…w
気付いた時にはひいさんがお風呂に行っていた時なんだけどね(遅;

その後の収集クエも無事に終了。
25回クリアして、拓ももらったし。カバンも空いたし。

ヴァルナ散人は18回目。
こいつも処理するか…悩みどころだなw


でもまずは龍棲山へ!
だが時間がすでにわずかになっていた(^^ゞ
結局狩りは少ししか出来なかった( ̄- ̄;)

現在LV57。
今でも狩がそれなりに億劫なのに、LV60に近づいていけばもっと面倒になりそうな気が…。
1人で気楽に狩っていくか。旅団に混ざって狩らせてもらうか。
時間に制約を掛けているし、天ガラじゃ傭兵はそんなに役に立たないしな~^^;
だけどもちろん1人は危険で飽きが来るんだよな…w

まずはちょこちょこ狩って、効率の良さそうなのを検証してみるか~。


気は早いけどLV60以降。
とりあえずLV61は開放できた。
LV62は…まぁ、時間の問題かな。
LV63は甲骨の剣客の拓を100個。
1体倒すのにもかなりの苦労と思われるのに、1回で何個手に入るんだか…。
まだ未実装だけどLV64以降も覚醒ボスを討伐しなきゃいけないようだし。

それだけじゃなくLV60防具の入手も骨だ。
聞く所によると、特別任務を60回クリアしないといけないようだ( ̄- ̄;)
1式か1部位か未確認だけど、1部位だと考えるとなんてシステムだ…orz
24時間に1回と言う条件から考えて、3ヶ月弱はかかるんじゃないか?

これが最上位でやっていく者の試練…か…?
今まで以上に飽きずにやっていけるか、ということが資格か…。


さてさて話は変わって本日の飛天誕生祭。
今日もNPC ミキ だけどね(^^ゞ

さて、昨日は10人と言っていたくらいだし。変わってると予想。
弱気な○○座のミキ01

随分な弱気…。

今回もSSが多いので、ババっと貼りw
射手座のミキ02

射手座のミキ03

射手座のミキ04

射手座のミキ05

見事に毎回性格が変わっているねw
星座は12個あるんだが、被らないものかね?
半分の6キャラで来るかもしれないけどね(^^;

12と言えば星座もそうだけど、干支も12個なんだよね。
あと一時期ブームになった妹とかも12だった気が…w
12と言う数字には何か魔力でもあるのかな~、なんて思ってみたりw

肝心の射手座の旗だけど、4個も持っていた(≧д≦)
しかもなぜか2個で良いと言うことなので黒うさ耳が2個も手に入っちゃったw

今後も要注意なミキさんでしたw


…次からこそは狩りメインで行こうかな…。
でわw
 








拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

04月22日のココロ日記(BlogPet) HOME 特別任務に取り掛かる!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe