忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

特別任務に取り掛かる!

2008/04/21 (Mon)

走次郎ダ~(≧д≦)

午後にでもACをやる予定だったんだ。
不覚にも昼寝をしてしまい時間がなくなるという落ち(^^;
その前に少し飛天をやったんだけどね。
その時間をACに持っていけば昼寝もしなかったろうに…。


2年祭真っ盛りな中、同時実装された特別任務の遂行を目指し龍棲山へ!
内容は遺跡に現れる妖魔どもを退治するというもの。

感覚的には教官クエと同じ。
時間内に妖魔を倒す。殲滅後また現れる。と言うもの。
だがジョー家の護衛 (確かLV40制限) よりもはるかに難しい(^^;

相手は蛇。
第2集団で旅団は全滅;;
巨大蛇とかいう、大蛇の強化版が5体くらいだったかな…。
この調子だと最終集団は強化版ガラ大蛇3体とかなんじゃ…( ̄- ̄;)
ログも残さず、SS も撮り忘れたのが悔やまれるw

と言うわけで任務は失敗に終わりました…(;¬_¬)


特別任務に行ったけど2年祭の旗交換クエも忘れてはいないよ?w
今日の夜には乙女座に変わっていた。

もちろんミキさんの発言もw
乙女座ミキさん

今回は何キャラだろうか?
高貴なお嬢様とかか…?w
何か星座に由来した何かがあるのか?( ̄- ̄)

それから今回の注意事項。
乙女座ミキさんはうさ耳10個まで

しかも今回は個数が限られてると来た。
(本当かどうかは謎w)
基本的には24時間居て、居なくなる場合は言ってくるのかな?
今後の動向にも注意が必要なイベントだなw


そんなこんなで今回黒うさ耳を手に入れたお姉さんに徒音が出会った模様。
黒うさ耳バンド+黒装束 なお姉さん

記念に撮っておきましたw


そこで言われたこと。
徒音の髪の毛で妙な色の部分あるよね?(うろ覚えw)

うん。本当は結んでいるんだろうけどね(´・ω・`)
徒音の全身

ブーメランとかトンファーとか隠してるとまで言われた ( ̄- ̄;)
顔アイコンはまともなんだけどね(^^ゞ
徒音の顔アイコン

本当はこのまま徒音と拓徒についても書こうかと思ったけど、
今回はやたらと長いのでそれはまた今度w


では~^^








拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

鏡童なら丁度いいサイズのトンファーが…

壁||ω・)…。どうせなら1day着てたんだから、そっちの方とっておいて欲しかったかなw

…っと、任務の後、突然の回線落ちの後、起動中に寝落ちしたので戻れなかったです…ゴメンナサイ…m(_ _;)m
  • azi
  • 2008/04/22(Tue)00:43:44
  • 編集

Re:鏡童なら丁度いいサイズのトンファーが…

そうなんだよね。
「寒そうなお姉さん」とか「うさ耳&触覚団」とか今思えば撮っておけばと軽く後悔良(^^ゞ
特別任務に挑むということに意識が行き過ぎていた( ̄- ̄;)

寝落ちはオレもよくやるし構わないけど、体には気をつけてね?(^^;
【2008/04/22 02:00】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

LV60という壁 HOME 2年祭 ~続・星座の旗~

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe