忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

飛天3年目を歩みだし…

2008/05/08 (Thu)

走次郎ダ~♪

面白いものがあるのでとりあえずそのまま添付(´・ω・)
2008年アップデートスケジュール

新MAPに新職業に新クエスト。
初秋までには9個も実装される予定なのか~w
10月を初秋とすると、ひと月に最低でも1個は実装されるということか!w

秋に未知のエリアとペットがあるのもとても気になります(≧д≦)

未知エリアは崑崙山と思ったけど、
世界マップにない大梁と鏡書院の実装を予定していることから別の可能性も…?
未知ペットもかなり気になりますね~(^^ゞ
新色か?もしくは別の方向の召喚系のペットか?

ま、お楽しみとしておこうじゃないか~w

予定が立っているというからには、一応は見込みがあるということだろう。
滞りがなく進むことを願って応援してますよ、ガマニアさん♪


予定通り進んだとしても問題だらけなのですよ、実は( ̄- ̄;)

LV60付近以降は難しいと以前書いた気がする。
正直言うとレベル上げるのが面倒なんだ(^^;
同レベルの妖魔も強くて満足に退治できないしな~…。

今こそ団結して狩るべきなのだろう。
しかし派員は少ないしな~…。
どこかに混ぜてもうにしても、基本的なリズムが違うしな~。

それに戦術も考えねば。
傭兵だからって、真正面から相手の攻撃に耐える必要はないんだし。
(というか、刀客や法術系では耐え切れない><;)


アルテイルもACもだけど、基本的な素質が足りないんだよね^^;
負けない心と楽しむ能力はあるので大丈夫なんだけどw

というわけで今日はこの辺で。
でわw






拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

実装のMAPは

長陽北区の上。本家で半年前のMAP。仏山と同レベルで、いつかクエで使う街がある。

崑崙山は70か80レベルのMAPらしい。

実は未実装のエリアは多い。本家でも未実装だが、

薬王墓
化民の洞窟
冥界の一番奥から続く更なる冥界(不明)
建木寺院
四獣の塔(各)
崑崙山
鏡書院
龍棲山の塔
…etc

まぁあれだ。レベルあげだが60以上は今後全て条件つきです…。

飛天難易度高いなおいwww

Re:実装のMAPは

そっか。
ダンジョンを含めるとまだまだいっぱいあるんだな(^^;

最初は難易度易しいと思っていたんだけどな。
もっと上限の開放を楽にして欲しいものだよね~。
あと妖魔の強さと経験値とのバランスも緩和方面で見直してくれないかね~w
【2008/05/08 23:20】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

飛天誕生祭のメインイベント。終わらないw HOME 05月07日のココロ日記(BlogPet)

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe