忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[126]  [125]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115]  [114]  [113

青の精霊の人気が絶大!?

2008/05/17 (Sat)

走次郎ダ~(≧▽≦)

本気でイベントに参加するために色々調査してみた(^^ゞ
そしたら驚愕な事実が色々と…!w


長陽城の広場の南の方に居る妹さんの精霊さんです。
紅百花の精。妹の精霊さん

前回、色は赤の方が好きと書いたので、とりあえずこっちを応援(^^ゞ

イベントの進行が思っていたのと違ったみたい(^^;
『黛玉の涙』 をどちらかに渡した時から24時間ではなかった。 

まず応援するほうを選ぶ。
すると花証がもらえる。
それから24時間で花証が消滅の模様。

なので紅百花の精を応援する宣言をして狩りへw


1時間強狩りをした。
アウローズを相手に15秒で1体のペースでの収穫はこんな感じ。
1時間強の結果。黛玉の涙12個入手

12個。
『自身のレベルよりあまりにも低いと落さない』という記述が無かったから、
クク辺りを大量虐殺とかでも手に入るのかな…?
それはまた今度にでも(^^ゞ


この12個を持って紅百花の精に再び合いに。
勢力分布。青:紅=4175:1795

圧倒的不利ですよ?( ̄Д ̄;)

ま、まぁまだ始まったばかりだし…(´・ω・)


この後の SS 撮り忘れたけど、2択を迫られた。
黛玉の涙を10個渡すか15個渡すか。

走次郎は12個しか持ってないので今は10個しか渡せないので渡してみた。
10個の報酬。5000の経験値。

LV31 にして経験値5000って…0.23% ですよ…( ̄- ̄;)
LV20未満のイベントとし考えれば妥当なのかもな…(・ω・`)
(でも戦ったアウローズはLV36なんだけどな~?w)


となると15個の方はなんだろうか?
対する青百花の精の報酬はどうなっているのだろうか?
これもまたいずれということで(^^ゞ


ここで一応の注意事項!><;
イベントしていて走次郎に起こった不幸がありまして…(・ω・`)
自動回収されない。そして数回拾えない。

黛玉の涙が落ちています。
そして拾えなかった(´・ω・)

自動回収の旅団を組んでいたのだが、
たまに自動回収されない場合があった><;

さらに 数回拾えなかった ( ̄- ̄;)

何度かクリックしたら拾えたけど、気付かず消える瞬間も何回か見た…。
一応、報告はしておいたけど、どうなることやら…(^^;


というわけで今回はここまで。
でわ(*´Д`)=з






拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

紅花同盟! HOME 青と赤と

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe