忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [366]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359

内職

2009/02/07 (Sat)

壁]ω=)ノ 最近 ”内職” が多い走次郎です~。

内職の意味を調べると、
授業中などにこっそり別の勉強などをすること。』
というのもあったのが面白かったw

それはさておき内職の内容でも少し書こうかな(^^ゞ

行っているのは主にアフィリエイト。
クリック報酬から登録成果まで色々。
宣伝版の方ではレビューとかもやっている(^^ゞ

名前で分かる通り宣伝版が内職に使うメインサイト。
貼り付けるだけで良いものはここでもやっているけどね(^^;

迷走記に関してはやめるかどうか本気で検討中。
更新が滞っているときに広告だけっていうのはオレ自身が嫌だから(^^;
ブログパーツも嫌がる人いるみたいだけど、これは趣味なので辞めようがないw


おっと、書いていて思い出してしまったぞ?
未完成の飛天音楽を完成させないとな(^^ゞ
そういう意味では日記の更新とかも内職にあたるかな…?w


まぁ、そんなわけで今日はサブでの狩りもなし。
走次郎は露店放置。
書くことも無いのでテキトーにSSでも貼っておこうw

meisouki_477_2009.02.06.JPG

降りしきる雪と雪だるまの撤収。
確か一週間前のメンテのことだったかな?

いざなくなると寂しいね~。

他の人がいないのはもちろんインビジ状態だからです(^^ゞ


meisouki_478_face.JPG

こちらはいつか話題にしたかな?

実は微笑んでいる走次郎。
アイコンだと無愛想なんだけどね(^^ゞ


っと、テキトーにこんな感じで今回はここまで。

ではでは~^^







拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

それは困る

壁||ω・)…久しぶりに名前で書いたな…

…じゃなくて、そーさんのブログは密かな楽しみなので閉鎖されるのは困る。ほぼ毎日覗いてるから…まぁ、広告やパーツがたくさんでごちゃごちゃしてるのも確かだけど、整頓したら何とかなるんじゃない?カウンター上に持ってきて、プロフィールとメールフォームとアーカイブとコピーライトは別ページに移すとか…最新記事表示量減らすとか…まぁ、ブログやった事ないんで言った事ができるかしらないんだけど…^^; 長文失敬
  • †紫陽花†
  • 2009/02/07(Sat)12:00:53
  • 編集

Re:それは困る

コメント感謝~^^

説明が足りなかったみたいで誤解が生まれたようだね。
辞めるか検討中なのは『迷走記における広告』ね(^^ゞ

ごちゃごちゃしているのはオレのセンスの無さだね(^^;
よく見そうなものほど上にあるつもり。
んで基本的に右にブログパーツ。真ん中にそのその他の情報。左に記事が配置されているんだけど、それも結構バラバラだしね。

カウンターはわざと下に持ってきているんだけど上の方が良いものなのかな…?w
【2009/02/07 17:13】

あまり気付かなかったけど。

すっごいカウンターまわっとるw

鯵っ子もブログやったらどうさー?w
私みたいな更新だといろいろめんどうだけどね…。

…ちゃんと時々絵とか描いてるだろ!?
  • うさぎ。
  • URL
  • 2009/02/08(Sun)06:13:03
  • 編集

Re:あまり気付かなかったけど。

コメント感謝~^^

カウンターを下の方に配置しているからね。
配置はしたいけど一見目立たなくしたかったからw

今は2重カウンを許可の設定だから更新してもカウントされる。
少しは加速したかも?
でも管理者ログインはカウントしていないからw
【2009/02/08 18:37】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

フォーゴッドチョコ2009 中間報告 HOME 続・広告追加 w

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[04/25 igf635]
[04/23 KirbyhoawS]
[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe