迷走記
ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )
[399] [398] [396] [395] [394] [393] [392] [390] [389] [388] [387]
スーパーコンボ:真空爆裂 とか
壁]ω・)ノ 走次郎です~。
何とか4つ目のネタを思いついたので続行!w
最後は真空爆裂。
このスーパーコンボの特徴はフィニッシュのエフェクトが一番ハッキリしている所。
静止画では分からないけど、敵の頭上から風圧をかける。
そして地面に激突して横に広がる爆発 (となっているんだと思う)。
ちなみにまとわせる気功はこう。
真っ白な球体。
戦闘の状況下では見落とすことも多かった。
同様に神龍咆哮の気功攻撃や七歩瞑想のフィニッシュも見落とし勝ち(^^ゞ
信じられないと思う人も居るけど何せ一瞬の出来事だからね(^^;
何とか4つ目のネタを思いついたので続行!w
最後は真空爆裂。
このスーパーコンボの特徴はフィニッシュのエフェクトが一番ハッキリしている所。
静止画では分からないけど、敵の頭上から風圧をかける。
そして地面に激突して横に広がる爆発 (となっているんだと思う)。
ちなみにまとわせる気功はこう。
真っ白な球体。
戦闘の状況下では見落とすことも多かった。
同様に神龍咆哮の気功攻撃や七歩瞑想のフィニッシュも見落とし勝ち(^^ゞ
信じられないと思う人も居るけど何せ一瞬の出来事だからね(^^;
これが神龍咆哮の気功攻撃。
青緑色に光る球。
真空爆裂も真空咆哮もインパクトの時に一番輝く。
対して七歩瞑想や怒意満貫は終わるまで残り続ける。
そしてこれが七歩瞑想のフィニッシュ。
電撃みたいな感じ。
色が黄色なのと、一瞬で消えてしまう。
神龍咆哮や真空爆裂みたいな大規模な爆発でもない。
色や出る時間の関係で見落としていたというわけでした(^^ゞ
それにしても苦労した…w
最後にコンボ関連の知ってて損の無い小技でも(^^ゞ
コンボを打つ際には、チャット画面のComboボタンをクリックするか、『Ctrl』+『W』で出る。
敵をターゲッティングしている場合は表示の宝石でコンボが即座に出る。
そうでない場合はカーソルが変わり対象の指定を求められる。
⇒
ターゲッティングをしてない状態でコンボを選択する。
この時ルーレットで変わる宝石の色が固定され、カーソルが変わる。
この静止画通りに色がこのまま固定される。
もしここで敵をクリックすればその色でコンボが出る。
このときに自身に使う戦技や仲間を指定する戦技を使う。
例えば回復術を使ったとする。
回復術にカーソルを合わせクリックする。
誰かを指定して使う。
その後もカーソルはターゲット指示のまま。
そして重要なのは宝石の色が変わらないこと。
ルーレットで変わる宝石の色を固定しつつ補助が行える。
実践で発見できるレベル。
知っていて得しないかもだけど、損も無い小技でしたw
という感じで今回はここまで。
ではでは~^^
青緑色に光る球。
真空爆裂も真空咆哮もインパクトの時に一番輝く。
対して七歩瞑想や怒意満貫は終わるまで残り続ける。
そしてこれが七歩瞑想のフィニッシュ。
電撃みたいな感じ。
色が黄色なのと、一瞬で消えてしまう。
神龍咆哮や真空爆裂みたいな大規模な爆発でもない。
色や出る時間の関係で見落としていたというわけでした(^^ゞ
それにしても苦労した…w
最後にコンボ関連の知ってて損の無い小技でも(^^ゞ
コンボを打つ際には、チャット画面のComboボタンをクリックするか、『Ctrl』+『W』で出る。
敵をターゲッティングしている場合は表示の宝石でコンボが即座に出る。
そうでない場合はカーソルが変わり対象の指定を求められる。
⇒
ターゲッティングをしてない状態でコンボを選択する。
この時ルーレットで変わる宝石の色が固定され、カーソルが変わる。
この静止画通りに色がこのまま固定される。
もしここで敵をクリックすればその色でコンボが出る。
このときに自身に使う戦技や仲間を指定する戦技を使う。
例えば回復術を使ったとする。
回復術にカーソルを合わせクリックする。
誰かを指定して使う。
その後もカーソルはターゲット指示のまま。
そして重要なのは宝石の色が変わらないこと。
ルーレットで変わる宝石の色を固定しつつ補助が行える。
実践で発見できるレベル。
知っていて得しないかもだけど、損も無い小技でしたw
という感じで今回はここまで。
ではでは~^^
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
プロフィール
HN:
走次郎
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(05/31)
(05/25)
(05/23)
(05/22)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新CM
[05/10 QuintonDautt]
[05/07 QuintonDautt]
[05/01 lbn264]
[05/01 KirbyhoawS]
[04/29 DennisFlumb]
最新TB
コピーライト
©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ
©2018 bignox.com
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ
©2018 bignox.com
迷走記 その弐
広告
アーカイブ