忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313

iOS版で20万人突破したらしい

2016/09/22 (Thu)

壁]ω・)ノ 走次郎でっす。

先日メンテが終了してアップデートが行われた

(公式から一部抜粋)

緊急ミッション『付与魔術師と妖魔の女王』後半戦開始

魔神降臨ミッション『魔神アガレス降臨』開始

大討伐ミッション『天使兵団の集結』ラストスパート

緊急ミッションが試練型。
それなりに余るカリスマを消費して、他のイベントが出来るので良い設定。

アガレスは未調整なのでどんな能力でどこまで行けるかは不明…。

大討伐は500体は無理っぽい。
全体リジェネ付与は出ないが、天使長が高HPでリジェネ持ちで長距離攻撃をしてくる。
アーマーで受ければ大きな損害ではないが、すぐに倒すのが難しい…。
ブロックするしか無いがそれでも敵が押し寄せてくるので対処しきれない。
広範囲攻撃多数で一掃すべきか、単体高火力で素早く一体ずつが良いのか…?

新たな覚醒ユニットを準備するにしても早くしないといけないな。

しかし天使兵団とか言いながらサイクロプスが混ざるのはなしだよ…w
同じ性能の天使兵を用意すれば良かったと思うのだが、データの節約とかかな…?w


復刻ミッション『竜人の侵攻』予告

初期にして計一月に渡る大きなイベントだったの前編の復刻。
後編と合わせるとレアリティブラックの竜姫アーニャを仲間にすることもできる。

何度か復刻開催されているのですでに完了している人も多いかもしれない。
しかし途中参加で諦めざるを得なかった人には朗報だろう。

コラボで流れてきた人にはまだ酷かもしれないけど、刻水晶収集だから頑張れば行けるかもしれないし、今回ダメでもまたいつか復刻するんじゃないかな多分(^^;
強い要望があればまた開催するだろう…!w




緊急ミッションはタイトル通りゴブリンクイーンが相手となる。
そういう流れだったのだが、まさかの暗黒騎士登場…!?


デシウスが生きていたとは…。
騎士団員はどうやら前回の大討伐ミッションで吸収されてしまったらしい。


魔法都市が占拠されてゴーレムが脅威かと思いきや、デシウスや付与魔術が脅威となろうとは…。
ゴブリンの武器へ魔法が付与される展開となる。
魔法耐性か高HPで対抗しないといけないのだが、思った以上に削られる。
黒ゴブリンの弓兵とか上級のゴブリンの攻撃が厳しいのなんのって。
最後には女王専用騎獣戦車まで出るものだから★1でなんとか突破した程度。

そして最後にはデシウスの本気モードまで相手にしないといけない。

一度見たから大まかな対策は立てられそう。
だが全てを逃さずに完遂するにはまだ数回試行する必要はありそうだけども。


という感じで今回はここまで。

ではまた・w・ノシ








拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

iOS 20万人突破キャンペーン第二弾 HOME イベント産エンチャンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[04/25 igf635]
[04/23 KirbyhoawS]
[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe