忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280

200万アカウント!!?

2016/02/25 (Thu)

壁]ω・)ノ 走次郎っす

度々思うのだが、迷走記をこのまま継続していて良いのだろうか?
ブログを続けることではなく、飛天のファンサイトが前面であるこのままでいいのだろうかと…。
ちょろっと飛天関係の文章を消すか変えれば良い話なのだけどね^^;

他にもツイッターの画像もあのままで良いのかな~?とかね。

本家とかで再開する道もあるにはあるし、走次郎としての正解はそこなのかもしれない?


とか言いつつ今回もアイギスの話なのだけどね(^^ゞ


登録者数が200万人を超えたとか…!?

そこで1周年記念ミッションの復刻。
政務官であるアンナが暗中模索する一連の物語。
ストーリーやイベントの事後もあるのでそっち重視で行うのも良い。
復刻ミッションも多いし、iOS版リリースキャンペーンも29日までだし、ここからやるのも良い機会なのかの知れない?

他にも神聖結晶の配布。
シルバーユニットの素材経験値増加してるし。
上級者にはストーリーミッションのエクストラの追加もあるしね。
交流クエストというのも実装されたとか。




まずは前回の結果でも。


4体保留してある。
スキル上げに使うには確率的に低いが、虹霊を使うかどうかだな…。
このトリプルショットを使える常設キャラもいるから悩みどころだ。
とりあえずレベル上げとスキル上げに使って、キャラ覚醒、スキル覚醒、と順序良くやるのが良い感じだろうな。

同時連続攻撃スキルはラッシュ時では特に重宝すること間違いなし。
優先的に育てるかどうか悩む…w


復刻ミッションなのでクリアはしている。


このミッションは過去に行われた大討伐と同じ場所。

当時は大討伐だったので敵数は数百だった。
悪天候も発生するので敵味方全ての性能が一時的に変えられた。
最後には残影なのに驚異の戦闘力のボスが現するという伏線的なミッション。

中級に調整されているので敵数調整や悪天候もないようだが?


ストーリーも進めたいのだが…難しくて…w


★3クリアもままならない状態。
確かこの後にはジャングルもあるんだっけ?
王子覚醒はいつになることやら…。


あと大きいのが交流クエストの実装!


覚醒したキャラに対しての追加ミッションが発生!
クリアで交流イベントが解放。

交流イベントはキャラの好感度30%ほどと100%である。
覚醒というタイミングでもう一個追加されるのは多くのユーザーが望んだことだろう。

今回はバナーの6人が追加。
手持ちはこの3人で覚醒させていたので実行可能。


今回は自然回復程度でゆっくり攻略していこうかな。

という感じで今回はここまで。

ではまた・w・ノシ








拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

魔王、魔神、聖霊 HOME 私掠【しりゃく】

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe