忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277

死体の君主

2016/02/10 (Wed)

壁]ω・)ノ 走次郎です

いつもより1日早くメンテが行われて、イベント後半戦開始!


メトゥスの情報が追加された。

覚醒アビリティはネクロマンサーとアンデッドの攻撃強化。
イモータルプリンセスは死霊術とかを超越した存在なのだろう?

スキルの覚醒は、敵を倒すことでトークン回復と3回使用が可能となる。
メトゥスのトークンは例に洩れずスケルトンかそれともがリッチか?
リッチだとしたらコストは高いだろうね。


あと恒例(?)のバレンタイン企画も実施!

前半でそこそこの神聖結晶を使ったからありがたいかな。

はてさて誰からもらえるのやら…?



前半戦終了でのカケラ回収状況は微妙。


結構パリンパリンしたのだが…勝率がよろしくなくて…。

前半神級はリッチの大群との戦闘だった。


今回の新手、リッチロード。
リッチがすでに死霊の総括的な種であったり、過去には死者の王ってのもいたんだがな…。
死者の王は死霊術師で死霊強化ができたが、ロードはただ強いというだけか?

今回の見どころ(?)でもあるのがリッチたちの関係性


生前や魂の関係性?
それとも製造順での序列なのか?

そして意外なことに、死者は生命力溢れる生者が苦手らしい…w


システム的に、HPと攻撃力が高いバンデッドを魔術師系に当てるのは良い。
それを言っているのか、容姿とかそういうことを言っているのかは謎…w

それでもビフロンスの配下としてやることはやらないといけない。


で、今回苦しめられたミッションの開始!


ズラ~っと…w

クリア自体は難しくない。
このリッチ(小)と数体駆け抜けるスケルトンライダーの撃破は難しくない。

しかし問題はこの後に出る至宝のカケラを持つ3体のリッチとリッチロード。
射程が長く攻撃力も高い4体を相手にするのは大変。
一つミスるとそこから決壊するからね。

ロードが左に出現したら近接1ヒーラー2で始末するのが安定した。
他3体を近接2ヒーラー3で倒さないといけないので厳しかった。


置ける場所が限定されているが、素早く数を減らすという戦術が有効的


この場所を見つけた人は凄いと思うよ…。


そして後半ミッションに挑戦中。

後半神級の一つはリッチロードとドラコリッチが出るそうだ。
まだ挑戦してないから他勢力がどれほどかも不明。
そして誰が至宝のカケラを持っているかで効率も大きく変わるだろう。

上手く950個入手できれば良いのだけどね。


という感じで今回はここまで。

ではまた・w・ノシ








拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

使者二人 HOME 生死

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe