忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230

魔神ベルゼビュート

2015/08/12 (Wed)

壁]ω・)ノ 走次郎です~

アイギス周辺では先日事件が起たらしい。
何やらデータを改ざんする輩が出現したとか。

とあるプログラムを使うことで、ドロップユニットを通常ユニットから好きなユニットに変更できるらしい。
それにより最高レアリティブラックのユニットや、一気に最大レベルに達せられるイベント限定聖霊等も入手ができたとか?
しかもそれらがネットオークションで売られていたとかいないとか。

とあるプログラムはその名もCheat Engineというもの。
クライアントデータを弄って色々やってしまえるものらしい。

まぁ、気持ちは分からないでもないが、ルールを逸脱したものはゲームプレイとは呼べない。
こんなことするんだからもちろんゲームプレイ目的ではない事は明白なのだが。


さて、イベントの進捗は上々だったよ。


獲得★数28個。
最高景品が27個なのでそこまでは到達した!



取れなかった評価は敵の全滅。
魔獣の住む森では最初の魔獣たちをやり過ごすしかなかった。
教団との決戦ではベルゼビュートの使者はほぼ素通り。

捕らわれた忍 は何か上手く行った(^^ゞ


これも最初から強敵が出現。
回避忍者が二人も出るんだからね。

だがゆっくり歩いてくるし、少し間隔がある。
まず上へ1人、そして下へ1人。
なので安全な下へ援軍ソルを置いて、上が通過しそうなギリギリで王子を配置。
援軍要請でヒーラーやウィッチや後続ブロックを置いていけば何とかなったw


教団に崇められていたベルゼビュートは言わずもがなの大悪魔。

ベルゼブブともいわれ、七つの大罪の暴食に割り当てられてもいる。
地位や力量はサタンと同等以上ともされているとか。
本当の出生は置いておいて、天使だった時は最高位の熾天使だったともされている。

アモンに続き相手をすることになるのかもしれないと思うと恐ろしいね…。
スリップダメージと攻撃力減衰を持つ使者も連れ立って来るだろう。
本体は更に広範囲とか強力とか、防御低下もあるかもしれないしね…。


同時開催している復刻ミッション。

当時は歯が立たなかったが時を経て何とか話を進めることができた。


こんなこと言ってはいるがホルエスの強さが異常で…。
中盤辺りに出てくるのだが、魔法剣士だから遠距離攻撃だし。
攻撃力も異常に高いし、攻撃速度も結構早い。
覚悟の捨て身だからこその力なのかもしれないが、もうブラックユニットレベルだよ…w

そして珍しく王子がしゃべるストーリーだったんだね…w


このイベントを機に常設ストーリーミッションに砂漠ステージが追加されたんだったはず。

結局ホルエスの国の仲間たちがどうなったのかは謎のまま。
その砂漠も最後までクリアできてないんだけどね(^^ゞ








拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

提督の決意!? HOME 教団との決戦

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[04/25 igf635]
[04/23 KirbyhoawS]
[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe