忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406

[PR]

2024/05/09 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神獣討伐と魔神の影

2017/12/08 (Fri)

壁]ω・)ノ 走次郎です


緊急ミッション『夢現のダークプリースト』開始



今回はドロップ型。

ダークプリーストは攻撃と回復を場合によって自動で使い分けるクラス。
上級者向けというか、なかなか扱いずらいクラス…。

単体魔法攻撃ならウィッチを使いがち。
敵が近いと回復しないからヒーラーを使いがち。

回復できないクラスと組ませるとか、速攻で倒して回復するとか?
スキル中は攻撃回復が同時にできるので通常時はおまけと考えるべきなのかも?


ダークプリーストはCCさせたくらいのキャラが一人いる。
それも過去のイベントで仲間入りしたのだが…。
その過去のイベントでも魔神の依り代にするとかどうとかだった気がするな。

覚醒させると魔界適性が着くからそれこそが真価なのか…?


新称号「獅子女を討伐せし勇者」実装




今年も新規クリスマス衣装のキャラが登場



無印シャルロットはイベントキャラ。

シャルロットは最近の覚醒させたが、かなり使えるね…w
前回のケラウノス方面を彼女に任せたからね。
30%で連撃だから結構バシバシ連撃して面白い!w
スキル中は攻撃力が上がりそれが減衰なしで飛ぶからね。

クリスマス仕様は聖樹というトークンもあり、当然イベ産よりも強力なのだろうね。
入手することはないと思うからどうなのかわからないけどね…。


名声召喚のラインナップ変更



名声カンスト後のボーナスが何かあれば更に良かったのに、と先月思った。
GOLDとか好感度アイテムとかね…w









拍手





スフィンクス討伐はなかなかハードだね…。



動いているスフィンクスは麻痺値を一定間隔で与えてくる。(と思う)

なのでサソリから予め麻痺値を高められていると早めに麻痺する。
それから後から配置すれば麻痺値0だからそのキャラは遅れて麻痺する。
というのを踏まえて状態異常無効が少なくても攻略できるのかも?

もしくは起こして麻痺る前に倒すとか?

まだ神級に挑戦してないが、クリアできるかも不明だよ(^^;


とはいえ極級クリアはしたので称号は入手したよ!


状態異常無効もあるしこれでスフィンクスを倒せということなのか…?
本体はそれでも良いとしても小型(?)をどうするかだね…。

それから砂漠の国出身者専用バフ付きだね。
皇帝のような王族が世界中で少なくもなっているからね~…。

東の国や華の国の王族が出てないから同じように持ってくるかも?
どちらも妖怪や邪仙によってボロボロだからね。

新称号とは関係なくとも華の国から神獣は多くだせそう。
四神とか四霊とかね。
東の国からはヤタガラスとかヤマタノオロチとかになるのかな~?
魔法都市や密林となるとちょっと予想がつき辛いかね…。


最後に、今月の名声召還限定キャラでも見ておこうかw





ソーマちゃんは無印はシルバーで、正月衣装のゴールドがいる。
そしてちびキャラ登場。
戦力として格上げなのか微妙な所だね…w

無印セーラさんがブラックなだけあって性能がゴールドと思えない…。
メイド自体が珍しいクラスだし、今後は王子を主力とする幅も広がるだろうから無印を入手するのも良いかもな~とか思ってみたり。

また入手したらしたで困りそうだけどねw


という感じで今回はここまで。

ではまた・w・ノシ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あ、あのハゲは……! HOME 神討ちの英雄達

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe