忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320

[PR]

2019/10/14 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真覚醒!?

2016/10/29 (Sat)

壁]ω・)ノ 走次郎です

緊急ミッションはとりあえず★3クリアした。
復刻が月曜だから、それまではデイリー復刻とか曜日ミッションで育成しなきゃだ。
あと大討伐ミッションでも報酬をもらっておくべきだろう。
大討伐500はちょっと無理っぽいが、累計討伐数は伸ばせるかな。


さて、先日実装された第二覚醒

まず第1覚醒(とその前のクラスチェンジ)との大きな違いはレベル!


なんと第二覚醒はレベル1に戻らない!

CCと第一覚醒ではLv1になる。
CCはLv30から行えるからLv50と比べると20レベル分の差が出る。
覚醒はCC後キャラをLvMAXにする必要があり、プラチナでも結構大変。

という知識があるから、第二覚醒もLv1からと誤認してると大変なことに…。
LvMAXにしてからじゃないと大分差がつくな~、と思い実行しないと損をするかも?
(まだ実行はしてないから本当に継続なのかは不明…)


で、我がエースヒーラーのイリスはこうなる。


ハイエロファントはHPが約2割弱、攻撃力が1割弱、防御力が1割強上がる。
オラクルはHPが約6%上がり、射程が10伸びる。

もしかしたら定数上昇という可能性もあるか?


レベルが1からではないとなると早く第二覚醒したくなるが…どっちにするかだ…。
ブラックのヒーラーは二人持っていて、もう一人はCCLvMAX止まり。
そっちも覚醒させて二通作ってしまうのが得策っぽいか?

ブラック未満は固定だからそっちを先にやっちゃうのも有りか。

ブラックを第二覚醒させて、それでもらえる同キャラを別ルートの第二覚醒まで持って行くのが最大限の愛情なのだろうがね~…?w

困った困った…w


という感じで今回はここまで。

ではまた・w・ノシ








拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

神罰の天弓 HOME カボチャ祭りカボ!

カレンダー

09 2019/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
13
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[11/24 ルイヴィトン 財布カンコク コピー]
[11/24 ロレックスコピー]
[11/24 ルイヴィトンバックコピー]
[11/24 ロレックスコピー]
[11/24 ブランド激安市場]

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

グーバーウォーク

メールフォーム

本文のみで送れます。

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe