忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181

巫女姫の逆襲 完了

2015/03/18 (Wed)

壁]ω・)ノ 走次郎です

緊急ミッション『ドルイドの巫女姫』の終了間近。


ダークエルフの侵略だったようだけど無事に返り討ち。


結局クリア動画を参考。
それでもギリギリで、★3は無理だった。

ドロップのコンプボーナスは取れたし、イベントでの必要★数は獲得しているから良いか…。
表面的には★3が取れていれば神聖結晶が1個手に入ったくらいだし。
内面的には★3クリア可能の実力があるかどうかという話になるのだけどね…。


個人的な感情とかも多々あったようだけど無事終結。




封印には次の皆既日食とかそういう特殊な条件とかあるのだろう。
なのでこの後に仲間になってくれるというわけだ。


今回は試練型だった。

余裕が出てくるので在庫や育成のための素材確保などができる。
となると悩まされるのがどこから手をつけるべきか?

ローグやヒーラーなどの基礎力の幅を広げるか?
使ってないクラスを強化して戦術の多様性を図るか?
覚醒を進めて超級ユニットにするか?

どれもしたいので悩む…w


とりあえず先日のドロップ1.5倍週間を利用した育成の結果から。

副官アリア


復刻『竜人の侵攻』中だったのでコストダウンやスキル上昇を計画。
初期の頃からいたのだが未CCだったのでまずCCさせた。
その後は交換所で新たに入手したのをCCさせて合成。
何かSSが古いみたいで、今は無事にコスト下限にはなっている(^^ゞ


イモータルプリンセス カルマ


黒の聖霊を獲得後に経験値ユニットをブーストさせただけ。
スキルは大分前に運良く最大。
コストも復刻の時に合成したら今の数値になった。
好感度100だし、このまま覚醒させても良いのだが…?

近々『竜姫アーニャ』の覚醒も実装されるとのこと。
他にも黒ユニットを所持している。
覚醒ブラックですらカンストさせる「祝福の聖霊」をどうするか未だに検討中…。


忍者ヒエン
 

近接型で遠距離可能ユニットを増やしたいということで着手。
即死効果が付与されるスキル「忍術」ではなく、あえて安定の「攻撃力強化」の彼に。

しかし一応覚醒も視野に入れているわけだが…。
即死効果に優れたプラチナの忍者。
攻撃速度に優れたブラックの忍者。
迷うところだよね…w


山賊娘ロロネ


トレント(大)やアベンジャーに対抗すべく育ててみた。
相手の攻撃力が高くとも、それを上回るHPと瞬間的な攻撃力で対処したかった。
極級までは十分だったが、神級では試していないので不明。
オーラアベンジャーの攻撃に耐えられるかがね…。

魔法耐性は無いが対魔術師としても活躍できるだろう。

姫山賊イメリアの方が良かったかは不明。
イメリアは収集型の報酬だったから性能の加算は半分くらい。
ロロネの方がスキルの回転率が良いことと、下限が狙いやすい。


堕天使クロエ


彼女もイベント産のユニットでしばらく放置していた。
コストはあっという間に下限になったけどスキルレベルが残念なことに…。

スキルを見ての通り、発動中でしかブロックと攻撃ができない。
しかしその性能はその倍のコストと同じくらいなんじゃないかな?

ブロックせずとも魔法や矢を受ける役を担ってもらえる。
そしてどの敵を相手してどの敵をスルーするかを分けれるのが面白い。


好感度・信頼度アイテムもそこそこ獲得できた。


さて、誰を優先して育てようか悩む…w


という感じで今回はここまで。

ではまた・w・ノシ








拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2015.03.19 メンテナンス HOME 反撃

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe