忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227

書く事満載すぎてごちゃごちゃ…

2008/09/06 (Sat)

走次郎ダ~(≧д≦)

最初のニュースは走次郎描かれるです。

青龍サーバーのワタルさんに走次郎を描いていただきました。
面識は無いんですがありがたいですよ(^^ゞ

とても素晴らしいので是非観に行って下さい。

正々堂々 日刊仮装企画 第27弾


飛天のほうは相変わらずの進行状況ですが、蟲師の資格は取りましたよ~w
meisouki_346_WormMaster05.PNG

詳しくはネタバレっぽいので つづき をご参照くださいw


飛天では現在 新規プレイ大応援キャンペーン 実施中~!
期限は2008年9月30日(水) 24:00まで。

参加は簡単。
1.新規でキャラクターを作る。(既存アカウントでもOK)
  →玄徳の霊符(経験値2倍・15日・取引不可) を持った状態で初心者村に召喚される。

2.そのキャラをLV15以上にする。
  →抽選で500GASHプレゼント。

走次郎も積極的に参加することにしました(`・ω・´ )
meisouki_348_desi.PNG

とりあえず4人w
目標はLV20にして流派ポイントと教師ポイントの入手。

普通プレイなら3日で1人終わると思うけど、そんなに力を入れる予定もないし。時間もないしな~…。
…終わるかな…(^^;


同時進行でアルテイルの ラヴァートヒーローズギルド大戦 にもちょこっと参加の予定w
期限2008年9月30日(水) 12:00

ギルドランキングが奇数か偶数かで紅白に分けて、大対戦を行うというもの。
ちなみに我がギルドは白組。
meisouki_347_hakugun.PNG

GMがギルドマスターとなり、ギルドに未所属の人でも参加できるようなシステムにもなっている。
白組はGoTo店長、御使いB 、クロスオーヴァー。
紅組は鬼切、BeeBee、コニギリ。

白組は現在押され気味でした(^^;


そして今冬には アルテイル第5のゲーム登場

その名は『アルテイルⅡ~銀陽帝大戦~』
現在のシステムの良い所を継承させつつ、ゲームスピードやフラッシュの安定性や、観戦機能の追加があるとか!
ストーリーは現在のアルテイルの続編となる模様。

気になるのは現在のカードがどのくらい使えるのか。
最初から全てが使えるわけではなく、ラヴァートヒーローズみたいに随時追加されていくようだ。
現在のカードはアルテイルⅡでは一新されて能力も全く違うものとなるらしい。

そしてその後、初代アルテイルはどうなるんだろうね…(・ω・`)


それから現在プレイ中のルーセントハート。

ウインドウモードだと下部が隠れてしまいどうしようか…。
という問題が発生していた。
meisouki_334_LH.PNG

でもこのチャットウインドウ達は移動可能だった!w

meisouki_902_LHdispray.JPG

全てを調整した画面↑
さすがにタスクバーに隠れて見えなかったことで残念な結果になるとは思えないし。
これで大丈夫でしょう(^^ゞ

ちなみに画面真ん中にド~ンと出ているのは友録関係の確認や操作が出来るコミュニティウインド。
見ているタブは 「ほしとも」
コミュニティウインドウの左下に2/3と書いてあるように、3人まで作ることが可能。

だが用心。ほしとも(→親友)=恋人だったとはね…(^^;

キューピッドシステム。愛神クピドが見つける。相性の良い異性。
後から知った、恋人専用エモーション。

恋人システムとしては飛天より洗練されていると思ってるから、2人以上いるのには抵抗が…(^^;
まぁ…ゲームだし。相手はどう思っているかは分からないけどね( ̄- ̄;)


という所で今回はここまで。
でわでわ~^^


蟲師の資格クエストに行ってみたよ~(≧д≦)
meisouki_342_WormMaster01.PNG

ヴァルナの谷の修練地にいるんだけど、このときちょうど大規模雷雲が発生(^^;

回線が切れまくりのせいで到着にまで何分かかったか( ̄- ̄;)


meisouki_343_WormMaster02.PNG

meisouki_344_WormMaster03.PNG

meisouki_345_WormMaster04.PNG

公式HPに書いてあったとはいえ、結構残酷な職だよな(^^;

詳しい戦闘シーンはカットw

アルテイルとかルーセントハートとか書いていたら力尽きたのでコメントも無しということでw






拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

弟子紀行 HOME 飛天もやりたいんだが…(^_^;

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe