忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222

蟲師。カウントマイナスワン?w

2008/08/29 (Fri)

走次郎だ~(≧д≦)

蟲師が実装になり第3の季節の始まり~。
だが、補償とか特典とかで色々不具合が発生しているみたいだね~。

緊急メンテに次ぐ緊急メンテ。
今日も残念なことに IN 直後に緊急メンテのカウントダウン(^^;

蟲師の資格だけでも取りたかったんだが、断念しました(^^ゞ


注目の蟲師。
あまり見ていなかった。
走次郎的には微妙に思っていたんだけど、ヘルプたんの蟲師ガイドを読み目から鱗!w

ペットの攻撃に指向性を持たせたり、特殊効果を付与させたり。
百足蟲 (ムカデ…だよな?w) を召喚して戦闘に参加させたり。

何より気に入ったのが、これらの能力に使う 種植蟲 の入手法!

蟲や蟲捕り用小刀を使って、戦闘を経て、蟲毒や更には種植蟲を作るわけなんだが、
まず頭に咲く花がなんともオレ好みw
商人の借用書も飛銭撃でチマチマストックを増やさないといけないし。
それと同様と考えて良いと思うから楽なもの。

今まで掘ったり伐ったりだったのが、今度は植えることも出来るという生産キャラには待っていましたという職ですよ…w

気になるのは経験値の行き場所。
頭の植物に吸われてキャラには入らないなんて事は無いのを願う。
パーティーにも植えつけられるんだし。無いよな恐らく(^^;


というわけで蟲師へのやる気も出てきちゃいましたw

しかしルーセントハートへの興味もある。
アルテイルも最近調子いいし。

どうしようか…?w
という所で つづかない人は ここまで。
でわ~^^


今日のルーセントハート~♪

走次郎が習得した鍛冶について。

他の生産で必要だろうと思われるものは今はこんな感じ。
meisouki_340_kaji01.PNG


そして、鍛冶に必要なものはこんな感じ。
meisouki_341_kaji02.PNG

どんなものでも下半分くらいは入手困難?
代理生産を見たら彫金から錬成出来た気がするな…。

この辺りもクラン内では頻繁にやり取りを行うと良いかもね。
鍛冶で低音水晶を必ず必要とするように、彫金でも銀製鋳型を必要とすると予想。

作れるだけ作っておき、交換するべき?

copyright_LH.PNG






拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

低音水晶

低音水晶は大半の低レベル武器&防具に必要だー;;
ひーに頑張ってもらおう!
  • †紫陽花†
  • 2008/08/29(Fri)20:27:23
  • 編集

Re:低音水晶

コメント感謝~。

そのうちドロップする敵が出てくることを願う。

生産は出来ても材料は敵から奪わないといけないんだよね~。
どの敵が何を落とすかのチャックも必要なのかな?(^^;
【2008/08/30 09:30】

低音水晶

緋斐さん経由になりますが少し譲りましょうか?(’’
  • Legna
  • 2008/09/09(Tue)08:30:08
  • 編集

Re:低音水晶

コメント感謝~♪

確かに入手困難だけど、集める手段を見つけておかないといけないのは事実。
まずは色々手をつくしてみるよ(^^ゞ

もしくは作ってもらいたい人は材料持参ということで…w
【2008/09/09 19:40】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

第3の季節 始動 HOME 蟲師。カウントゼロ!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe