忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[50]  [60]  [58]  [53]  [52]  [51]  [40]  [49]  [48]  [47]  [46

進化こそネットゲームの真髄!?

2008/03/13 (Thu)

飛天は木曜日が定期メンテだ。
アップデートもほぼ毎週行われている。
他ゲームの実情を知らないけど、良い方なのでは?

新実装は大歓迎だが、それよりも文字化けとか会話文の見直しを早くしてもらいたいものだな…w
それから谷散人クエの25回クリア報酬も別のものに変えてもらいたいものだ。
取っても価値が低いんだもの…( ̄- ̄;)
これは攻略情報を見てしまったから?それとも必然的に分かること?


まぁ愚痴はこのくらいにして今回実装になった白金武器の昇化。
まさかもう実装されるとはね…w
そもそもの昇化システムがあるわけだからプログラミングは簡単なのかな?よく分からないけど。

悩みどころは傭兵用の白金武器。
斧は両手持ち。高攻撃力で防御が多少上がるようだけど盾が無い分防御が薄くなる。
槍は片手もち。その分攻撃力はかなり低い。盾は装備できても取得している槍戦技がショボイという…w

槍にも魅力はあるんだけどな~。
サブ傭兵の人が槍を装備しているっぽいからね。
半端に手を出すと痛い目を見そうだ^^;


さて、狩りのほうはといえば、今日はマナがいたので半ば強制的に迷霧の森へと誘導してバリード狩りw
楽師2人に盗賊2人というなんとも微妙な集団で…w
みんな1レベルは上がったんじゃないかな?
走次郎が一回死んだけど、まぁ、結果オーライということで(^^ゞ


【鏡の一枚】
レヴァン「頑張りましょう御主人!」
走次郎 「わかったから乗るな!」

走次郎の頭に乗るレヴァン 

ペットに「ご主人様」と言われるより「御主人」と言われた方がしっくりきそうなのだが…?w


【鏡の二枚目】
LV45戦甲をひいさんに贈りました。
その前に着ちゃいましたw

鏡童の戦甲LV45 

戦甲だけど鎧に近い装甲だなw


でわでわw






拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

…太公望…ごしゅじーん!

むー。早めに入るべきだったね…そしたら範囲でまとめて…次は気をつけるかな…バイトが忙しくなる(世間の学校が春休みだ)から飛天遊んでる時間極端に減るけど…まぁ、飛天は適当に、バイトはしっかり頑張るね^^;
  • azi
  • 2008/03/14(Fri)03:52:44
  • 編集

Re:…太公望…ごしゅじーん!

ゲームもバイトもどっちも「適当」もしくは「良い加減」にw

でも何のために働いてるか考えると本末転倒。
生活と遊びのために働いてますから~(≧д≦)
【2008/03/14 20:08】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

狩り生活 HOME ある日の実験記録

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe