忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841

追加

2010/06/27 (Sun)

壁]ω・)ノ 走次郎です~

飛天の問題が追加になった。
消費MPとか習得条件とか新ジャンルが増えた。
これでクイズ王がまた遠くなったな( ̄- ̄;)

クイズの問題は暇なときに更新している。
管理のためにも分類で分けてみた。
何が得かって、オレ自身が復習できることかな?w

それでも同じ問題を間違えたり見たことない問題で間違えたり…。
遠いどころか無理かもな…。


飛天神話という流派がある。
(勝手に掲載。見つかった伏せる)
そこが覚醒ルホンを攻略したみたい。
凄いね、おめでとうだよ。

ウチはどの覚醒ボスもパオも倒せないのに、困ったもんだ…。


という感じで今回の飛天話はここまで。

ではまた(^^ゞ


新しいEXカードが追加になった。
実験対戦してみたがさすがEXという能力だね。
SP0でDF=0にされたり最大HP削ってきたりと、厄介なカードだよ…。

同時にパラメータの修正も入った。
全滅SSコンボ、アスートEX(LP3:敵ユニット全てアクション終了、LP-1)とラスアム(LP1:アクション終了ユニットのHP=0)の脅威は去った。
アスートEXにSS発動不可が追加になった。
ラスアムも効果が大変化。
アスートがLP3で予想がしやすく、ラスアムがHP=0だからグリモアで防げたが、上手く行かないこと多かったから怖かった。
基本的にHPやDFを強化するしか能がないから、リセットも嫌だったわけだし…。

でもLP3:任意でソウルダメージ40を与え、LP-1というSSもある。
今ではそれが予想しやすくなったな。
オレも積んでいるファイルあるからちょっと困るけど…(^^;

他にも脅威となっていた能力が幾分かなくなった模様。

反面、愛用していたシンシアのSSの修正が残念。
ランダム2体を最大HP=20/AT=0/DF=0
 ⇒2体を選び最大HP-20/AT-20/DF=0
防御ファイルだから、火力を補い、攻撃の手を緩めるにはちょうど良い。
でも元々は最初に出してきた2体を無条件で無力化してた。
そこは別のカードで代用できるから良い。
でも最大HPを強化しきったような相手を挫けないのが残念…w


他にも結構修正入ったし、使いやすいカードも増えた。
その分みんなも使いそうで面倒だけど…w

そして相変わらず負け多い。

脅威に修正が入っても超脅威が脅威に下がったくらい。
やっぱり、高レベル、EX、ネームドは普通に厄介。
戦術変えないといけないのかな…?







拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

もう白くないのにうさぎ。

さすがに寂しい?
私はツイッターとPS3無双ですが、
がんばれー。
  • うさぎ。
  • 2010/06/28(Mon)02:15:14
  • 編集

Re:もう白くないのにうさぎ。

コメント感謝(≧д≦)

白かったからうさぎだったのか(^^;
日本の原種は茶色だし、ネザーランドドワーフが好きだから…w
あ…、白兎のソルトは白いからこの名なんだが全く関連付かなかった(^^ゞ

何人か新しく入ってくれたから忙しいけど、寂しさはあるね~。
たまにアジさん来たり、もっとたまにひいさんくるけど。

まぁ、気が向いたらまた来れば良いさ。
それがゲームを楽しむということだ…w
【2010/06/28 02:52】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

二兎を追う者は… HOME ボーナス(BlogPet)

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[04/25 igf635]
[04/23 KirbyhoawS]
[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe