忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543

目指すは青文字!

2009/06/30 (Tue)

白虎サーバーの走次郎です~(・ω・)/

今回は早速トラックバックキャンペーン第3弾!
『あなたがトレジャーハントシステムで入手したお宝を紹介してください』

と、いうことである日の発掘記録。
meisouki_650_Treasures.JPG

場所は百草平地。
これ以外にも変化丸がいくつか発掘できたけど覚えてない(^^;
確か2個とかそんなだったからほとんど指輪だったかな。


どれも同じだと思っていたら実は違うみたいだね。

最初に手に入れたのがこれ。
meisouki_644_GetTreasure.JPG


後から知ったのだが、品質的なものがあるみたい。
meisouki_651_SilverRingLow.PNG

白文字でも数値に違いがある場合もある。

公式ブログでは青文字で物攻・物防・法攻が増加するのが紹介されている。
となると今は青までの3段階の品質はあると見て良いかな。
今後は橙や金も実装されるかも…?w

それから採取材料や玄石も出ると紹介にはあるけど不明。


こんどちょっとずるしてドンドコ発掘してみようかな…?w

その方法はレベル水ペットを使った範囲狩り。
水以外で出来るかは…各自で調べてw

まずは知って損なし、ペット命令活用法から。
meisouki_649_Petgo.PNG

実はペットの命令もショートカットに登録できる!

方法は簡単。
1.ペットウインドウで右クリックをする。
2.ペットへの各命令が出てくる。
3.ショートカットさせたいものをドラッグして設定する。

これで指示も素早く出せて効率も上がるというもの。
まずはペットから攻撃させるのも、妖魔を釣ってくる間は待たせることも、特殊スキルの発動失敗を防ぐために連打も可能!w


水ペットLV61の特殊スキルは範囲攻撃戦技。
ディレイは30秒で威力は凄まじいもの。

クークやホンクリなら一撃で葬れる。


なのでこの特殊スキルを使い一気に狩る。

まずは水ペットを『まて』で待機させておく。

そして主人がペット付近まで妖魔をわんさか釣ってくる。meisouki_654_Train.JPG


ペットの周囲に誘い込んだら特殊スキル発動!
meisouki_655_PetSpecial.JPG

見ての通り相手は赤蠍ですw
なぜ赤蠍なのかは飛銭集めを色々な相手で試していた途中の画像だから(^^ゞ
ちなみに赤蠍は当たれば一撃で倒せる。

赤蠍は踊り子なので法回避が非常に高い。
だが特殊スキルは命中率が半端無いのはご覧の通り!
今まで踊り子以外でミス出した記憶がないほど。
meisouki_656_PetSpecial02.JPG

一撃で葬れれば楽にアイテムどっさりw


だがこの狩法は迷惑行動!
行う場合は人がいないことを十分に確認してから行ってください。
別ゲームでは禁止事項になっているくらい。

もちろんオレは細心の注意で行っています。
人が少ない深夜帯や人気のないマップとかを狙って、他に人がいないか一回りしたりね。

迷惑になることだけは辞めてね^^;


という感じで今回はここまで。

ではでは(^^ゞ






拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ゆびわん

ポジション的には、課金の指輪=その金、銀、銅の指輪の強化版だろうなぁ…。

品質は発動する効果の数と耐久値補正、金や銀色は耐久値と上昇値と予想。

まぁ防具の節約になるからOKだが。

だが蟲師とかもらった系の指輪系がありあまってる私。

公式が支援してくれるみたいだから、かくれんぼイベントは、そこさこの報酬(カプセルのゴミでよさそうだry)が出せるなら、有りかも知れない…。

アイデアはまとめといてみる。

Re:ゆびわん

コメント感謝~^^

青文字の指輪も正直今のレベルでは雀の涙な気もしなくない。
公式ブログでも中級者までくらいと書いてあったしね。
課金指輪の10%上昇が上級者まで使えるものだろう。
面白いシステムだけどやっぱり無料分なんだよ…w

イベントは面白いけど運営が大変だからね~。
基本的に勝手気ままな走次郎には難しいんだよね…w
【2009/06/30 19:07】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

さて何しようか…? HOME 天下一決闘大会!!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[04/25 igf635]
[04/23 KirbyhoawS]
[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe