忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [530]  [529

白の名探偵

2009/06/19 (Fri)

白虎サーバーの走次郎です~(・ω・)ノ

前回のトラバCPで鯖名書いてなかったけど大丈夫だったと信じよう。
名前は冒頭に書いてるからそれも大丈夫だと信じよう(-ω-;)


さて、トラックバックキャンペーン第二弾

お題は『あなたのお気に入りの称号は?』

タイトル通り『名探偵』かな。
ちょっといやらしいけど唯一誇れるものだからね(^^ゞ
謎解きや推理物は好きだから取れたときは嬉しかった。
他の人の他の称号より思い入れは少ないかもだけどね。

そういえば朱と青の名探偵は元気にしているかな~?
交流は全くないけどね…w


先日流派『翡翠』さんプロデュースの謎解きイベントがあったね。
知ったのは終了の一月後だったりする(^^;
走次郎は未参加。
開催さえ知らなかったから…(・ω・`)
情報収集を怠っていた自分を恨むよ(-ω-;)

探偵として失格だね全く…w


それにしても他にも好きな称号が多くて悩んだな~w
イクサー蝶のナイフを宿している身としてはアルテイルコラボ称号も好き。
職や狩り方に合わせて暴れん坊やいなかっぺとかに変える遊びは好きだったし。


人気称号が取れないのは残念だよね!
オレの場合称号を取りに行こうと思った直後にNPC廃止だからね><;

それから女性の胸専用に対する男専用や鏡童専用を切望する(≧д≦)
だって、鏡童以外の女性だけ取れるってずるいじゃん?w


新システムの実装は嬉しいんだが、穴が多い気がするんだよね~…( ̄- ̄;)


という感じで今回はここまで。

ではでは(・w・)/






拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

青の名探偵

はじめまして!
いきなりコメント残してすんません。
飛天公式ブログトラックバック第二弾見ていたら
偶然発見してしまいました。
一応青サバで名探偵やらせてもらってる
よういち と申します==
自分も他のサーバーの名探偵さんが
気になってたりしてました=w=b

青の名探偵も何とか元気でやってます!
という報告でした!

それではまた機会がありましたらノシ
  • 青の名探偵
  • URL
  • 2009/06/24(Wed)01:36:35
  • 編集

Re:青の名探偵

コメント感謝(≧д≦)

思わぬ方からのコメントビックリしました(^^ゞ
共通点があっても実際のキャラでは会えないというのは残念ですよね…w
【2009/06/24 20:54】

朱雀の名探偵❤

はじめまして^^

1年も遅れてしまいましたが朱雀の「名探偵」をやってた者です❤過去形なのは残念ながら昨年引退をしてしまいました・・・

飛天オンラインが4周年という事で、ひさしぶりにいろ②検索していたらここに辿り着きました☆
突然すみません>w<

白と青の名探偵さんは元気でがんばってるみたいですねっ(・∀・*)私もたまには遊びに行こうかな♪

朱雀の名探偵は引退しましたが元気です!
という報告でした^^;

長文失礼しましたm(_ _)m
でわまた~^^






  • 朱の名探偵|・ω・`)
  • 2010/06/01(Tue)15:03:16
  • 編集

Re:朱雀の名探偵❤

コメント感謝(≧д≦)

引退していたのは残念です(・ω・`)
他鯖だからメインでは会えないのですけどもね(^^ゞ

青の名探偵はブログも止まっていて詳細不明です(^^;
白はまだまだ元気にやっていますw

気が向いたらまた再開したりしても良いと思います。
白や青に遊びに行っても良いと思いますしw
【2010/06/01 22:17】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

06月20日のココロ日記(BlogPet) HOME 霊気を集めてみる

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe