迷走記
ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )
[824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814]
熱は冷めた
走次郎です(・ω・)ノ
白銀の宝箱のドロップ率が普通になった。
確かに1,5倍くらいにはなっていた気がする。
結局は青銅も黄金もそこそこ手に入ったけどw
だが問題は鍵なんだよね~。
妖魔がLv40になるように調節してLv60以上のペットで片付けるか?
自身のレベルも上げたいが…まぁ、派員も忙しいみたいだし、今まで通りゆっくりやるか…w
ドロップイベントが終わったが次なるイベントが中止なの残念。
小規模なイベントが連続してあっても忙しいだけだし良いんだけどね。
白銀の宝箱のイベントを継続させてくれれば良かったのに…w
1日1回運試しのカプセルが販売開始になったみたい。
20GASHと低価格!
大当たりの無期おしゃれから各種鍵や特任カードが当たる場合もある。
カプセルは色々な価格帯で出してこそ面白い。
余GASHがあったら買ってみるかなw
という感じで今回はここまで。
ではまたw
白銀の宝箱のドロップ率が普通になった。
確かに1,5倍くらいにはなっていた気がする。
結局は青銅も黄金もそこそこ手に入ったけどw
だが問題は鍵なんだよね~。
妖魔がLv40になるように調節してLv60以上のペットで片付けるか?
自身のレベルも上げたいが…まぁ、派員も忙しいみたいだし、今まで通りゆっくりやるか…w
ドロップイベントが終わったが次なるイベントが中止なの残念。
小規模なイベントが連続してあっても忙しいだけだし良いんだけどね。
白銀の宝箱のイベントを継続させてくれれば良かったのに…w
1日1回運試しのカプセルが販売開始になったみたい。
20GASHと低価格!
大当たりの無期おしゃれから各種鍵や特任カードが当たる場合もある。
カプセルは色々な価格帯で出してこそ面白い。
余GASHがあったら買ってみるかなw
という感じで今回はここまで。
ではまたw
アルテイルは面白いけど負け続きorz
ゴールデンタイムでログイン数600人くらいなのに6000位ってどういうことだよ…w
RP1300くらいまで落ちれば仕方がないか…。
だが聞くところによれば楽々1800超えるという人もいる。
この差は頭か?経験か?物資か?
まぁ、熱も冷めてきたしアルテイルは控え気味になるかもな。
再始動してみてどのゲームでも量産型はあるものだと思った。
詳細を見れば違うのだろうが、同じ戦術が目立つ。
LP2:任意にソウルダメージ50与え、自身のLP-1する。
⇒LP1:任意にソウルダメージ10与え、HP0になった場合SP+4する。
LP3:全ユニットのアクション終了。自身のLP-1する。
⇒LP1:アクション終了の敵ユニットのHP=0する。
対策は出来ても、見極めを誤ることは多い。
対応できないことも多い。
白の戦術は相変わらす。
DF強化、オラクルでHP増加。
奇跡の勝利で一気にAT増加。
青の戦術も相変わらす。
グリモアの使用回数依存。
オートで使用回数上げてくれるユニットいるし。
使用回数を増やすグリモアもあるし。
黒は厄介なカードが続々。
高AGI高ATのネームドで相手を翻弄させておいて、オラクルによるAGIとAT強化が厄介。
オラクル状態で縦列にHPマイナスがオートで出るのが特に手に負えない。
相手のHPが低くても何も出来ない。
復活にSP使えば召還できないし、リムーブさせればイクサーアタックだし…。
戦闘用魔法少女も厄介なの多いね。
DF20もあるのあずるい。
エンドスキルでターンのHPマイナス能力ダウンしてくるのもいるし。
ファイル破壊もそこそこいるみたい。
最後には上記の全滅SSで終了。
赤は黒並みに厄介なカードが増えたみたい。
Lv2の南蛮族なのだが、オートスキルが無効だったり。
影響9でランクアップだが、すればLv5くらいと同等になるのかな?
しかもランクアップ後にはランサーやスラッシュ系のスキルが使える。
何より厄介なのが、最初の数ターンでグリモアで影響を上げれる仕様。
SSも使いSPを確保して、強力なユニットを出す事も出来る。
少数の大型で相手を圧倒するのは初期からあった戦術。
それがしやすいだけでなく、赤のランクアップはやはり厄介。
量産型と揶揄したが神族が複数ある。
(気のせいか黒か赤と当たることが多い気がするが…。)
相性がある。
運要素がある。
もちろん他の戦術もある。
だからこそ対応が難しい。
だがそこを上手く打ち破れる腕が欲しいものだ…w
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
プロフィール
HN:
走次郎
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(05/31)
(05/25)
(05/23)
(05/22)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新CM
[05/10 QuintonDautt]
[05/07 QuintonDautt]
[05/01 lbn264]
[05/01 KirbyhoawS]
[04/29 DennisFlumb]
最新TB
コピーライト
©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ
©2018 bignox.com
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ
©2018 bignox.com
迷走記 その弐
広告
アーカイブ