忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770

火力計画?

2010/03/29 (Mon)

走次郎です~(・ω・)ノ

特に意味なし、玄火山での一枚。
meisouki_885_Mt.Genka01.JPG

山道にある肋骨のような骨。
道に沿っていっぱいある。

見ての通りの大きさだから、かなり大きい生物だったのだろう。

山道沿いに続くところを考えると、超巨大な龍とかの骨とか?
この道自体がその背骨(?)の上とか?


さらに何気ない一枚。
meisouki_886_Mt.Genka02.JPG

牛頭妖系の頭蓋らしき物。
にしても巨大!

謎が発生しちゃたw


最近は狩りと毎日イベントの往復。
上手くやらないと移動時間が無駄すぎ…w

で、狩人やったり剣客やったり。
防具の関係から5レベルずつやるのがよさげな気がしてきた…。

狩人は立禅に全振りだから剣に頼っている。
よく考えると職ペナでかなり攻撃力落ちてるはず(^^;

だが衣組みで武器装備を取っているのは算盤のみ。
使うとなると戦技は消費系となっちゃうわけなんだよね…。

範囲仕様として考えてる棍技を先に取ってみて、それを使うのもありか。

ま、しばらくは3大アップのキャンペーンを重視ということで…w


という感じで続きに行かない人は今回はここまで。

ではw


まずは玄火山脈の勇士。
数がちょっと多いだけでそこまで苦もなくクリア。
ストクエの攻略なしでも迷霧の森に入れるようになるらしいね。


次にジョカの石窟の勇士。
これが今回のキャンペーン中一番厄介と思われる。
後半ほどイベントアイテムが手に入らないのは他と同じ。
最後は悪狼から毛皮を剥ぎ取るわけだが、出ない!
運の問題もあったのかもだが、覚悟しておいた方が良いかも…。


それから東海平原の勇士。
これはその後の冥界の勇士クエに繋がるためか難しくクリア。
一般にフィールドの勇士は簡単で、ダンジョンの勇士が難しいのかな…?


そして冥界の勇士クエは一筋縄ではいかない関門クエ。
イベント特殊空間で次々と現れる妖魔を殲滅していく。

東海平原の勇士をクリアすると手に入る『心霊の石魂』が必要。
なくしたり使っちゃったりしたら受けられないから注意w

公式には6級素材(楠の木や水晶、牛皮など)が手に入ると書いてある。
レアアイテムなのか、ミスなのか、もう少し検証してみたいところだね。
伴侶が当てた回復アイテムの図の事もあるわけだしね。

手に入ったとしても霊光錬金には稀素材が使えない。
60武器へ昇化する材料として使えるし、霊光錬金の習得に使えるから十分。


バグも直った迷霧の森の勇士クエ。
最後に湧きボスを倒すというタイプ。
湧きボスが倒されてたら面倒とか思っていたが、ジョカの石窟の勇士をやってみたら湧きボス倒しの方が全然楽だと実感したよ(^^;
これもストクエの攻略無しで玄火山に入れるようになるらしい。

それと注目(?)アイテムがこれ。
meisouki_887_kouhautou.PNG

冥界の勇士クエで手に入った『心霊の石魂』と同じ感じのアイテム。
何かのキーアイテムなのだろうけど用途はまだ分からない。
玄武の塔で使うとも思えないし…。

どうにも処分に困るな( ̄- ̄;)


という感じで今回はここまで。

ではではw







拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ハクサルゲッター! HOME 三刀流

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]
[01/01 のーぐ]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe