忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [318]  [317]  [316]  [315

残り約5日だよ!?

2008/12/21 (Sun)

壁]ω・)ノ まだまだ農耕走次郎です~。

とか言っている場合でもない!
今日(21日)含めて後5日くらいしかない!( ̄Д ̄;)
農耕ばかりやっていないで走次郎もイベントに参加しないと(^^;

終了が12月26日(金) サーバーカウントダウンまで延長となった。
メンテ当日は除外して計算。
今週も通常メンテはあるが24(水)の11時からと不明の意図で変更。
木曜にやろうが水曜にやろうがこの時間なら関係ないんだけどねw

と書いていて何かをひらめいた!?
なぜ金曜日にメンテ?

木曜日のメンテを水曜にしたため、イベントの終了が早まる。
それではさすがにユーザーが納得行かないからもう一度改めて行う?
終了のためだけに行う?
それとも何か新しいものが実装される?

当日になればわかることか…w


というわけでまだまだ果歩で狩り中。

…と続けていったら長くなったので以降は つづき へ移動(^^ゞ


というわけでまだまだ果歩なのですw
期限アイテムの処理と色々な実験も兼ねているのです。
meisouki_438_VS.Coccoegg.JPG

ナースあいちゃん始めて使ってビックリ。
HPとMPの回復があったとは!

そこで改めてナースあいちゃんの能力をチェック。
meisouki_440_NurseAI.PNG

ふむ。ちゃんとナースなんだな。
医者と同じ補助スキルを使えるとは見落としていたw
でも経絡術は同レベルの医者の経絡術よりは効果が低いようだ。

HP&MP回復は法力注入の効果と思われる。
頻繁にやってくれる心強いスキル!
威力はそんなに高くないがそこは補助役としては優秀。

他のあいちゃんは火力が高すぎてタゲを奪う。
HPが多いあいちゃんといえど回復無しではすぐにやられてします。
ナースあいちゃんならタゲも奪わず回復もしてくれる。

meisouki_439_LV21-Dr.Kaho.PNG

少し減っているかもしれないけど大体こんな感じ。
この状態でHP104、MP4の回復は大きい。
被ダメが60前後で、自身も多少のMP回復戦技があるのでHPとMPは戦闘中でもほぼMAX状態。

学生あいちゃんとメイドあいちゃんの真価が分からないのだが、ナースあいちゃんは一番のオススメである(・ω・*)

最終目標は商人を上げて露店での税金0 にすること。
そのためにまずは高レベル経絡術と活霊術のために医者LV33 に。
火力増強のために楽師を少しをやっているんだが…効率悪かったかな~。


最後にレディと交換できるアイテムのSSだけでも。
meisouki_437_LadyChange.JPG

有期の仮装がもらえる公式HPに書いてあったからやはり有期かな…?
せめてブラックならいいのに…w

そんな中プレゼント(大)というアイテムがあると発覚。
マダムや称号に関わるものっぽいのが痛いな…( ̄- ̄;)


すこしずさんなガマニアさんなのでしたw


というわけで次回。

ではでは~^^







拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

クリスマス仕様 HOME 白冬聖誕祭

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[04/25 igf635]
[04/23 KirbyhoawS]
[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe