忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931

朱雀の塔

2010/11/05 (Fri)

走次郎です~(・ω・)ノ

経験値2倍イベントを活用するために朱雀の塔と玄武の塔に潜入!
まだ玄武の塔も勇士をとっていないから狙いながらやることに。

と思ったんだが…討伐対象のドタルから特殊経験値が得られなかった。
一体目は取れた気がしたんだが、気のせいかな~…。

なのでまずは朱雀の塔をじっくり探索してみることにw


塔の内装は対称の造りになっていると思われる。
妖魔のレベルは玄武の塔と同じで職や属性が違うみたいだ。

玄武の塔の亀達が防御を基点にした戦士達。
朱雀の塔の鳥達は法術や特殊効果を駆使してくる。

赤紋鷹が使う劇毒。
meisouki_1192_SuzakuTower01.PNG

烈火鷹が使う封魔術。
meisouki_1193_SuzakuTower02.PNG

劇毒は解毒で(と恐らく蟲師の毒でも)防げる。
封魔術は食らう前に相手の戦技を封じるか、自然治癒しかないね(^^;

塔中盤辺りには大型の鳥が飛んでいる。
meisouki_1194_SuzakuTower03.JPG

赤焔鷹。刀客。
この階層は入り口を離れるとこいつのみ。
範囲戦技を使ってくるがそんなに高威力ではない。
見ての通り妖魔も散開しているのでここは良い狩場になるかも…?

ここでは物足りないなら、玄武の塔の同じ階層ならもっと密集している。
旅団人数やレベルに合わせて変えれば良いかも。

更に上の階層に行くと妖魔が一変!
meisouki_1195_SuzakuTower04.JPG

逃げ回っていただけで星になりそうだった…。
なので各々の特徴は不明。
だが足が異常に速く、集団で襲ってくるので危険極まりない(^^;

塔の最上階前。
meisouki_1196_SuzakuTower05.JPG

玄武の塔と同じ。

その向こうには…!?
meisouki_1197_SuzakuTower06.JPG

何もなかった…w
奥行きは結構あるから何かいても見えないかもだけど、行ってもなにもなし。
ボス戦で使うのかな…?

ついでなのでボスの部屋にも行ってみた。
meisouki_1198_SuzakuTower07.JPG

そこで待つは朱雀聖物。
帰れといわんばかりに意味不明な超ダメージを食らい死亡…。
NPCみたいだったし、塔の勇士が要るんだっけか?(^^ゞ


毒への注意や法術の対処。
大型を上手い具合に倒せるかどうか。

走次郎的には玄武の塔よりも難易度が低かった。
meisouki_1190_Hero_of_SuzakuTower.JPG

それでもペットは10回近く。自分も数回は星になっているけどね( ̄- ̄;)

このままメイン職やるのも良いけど、サブ職上げてから効率化を図るのも良いかもな。
ペットを育てるのも良いな。
スオーニ拓とルホン拓が不足していて能力開放してないからね(^^ゞ


という感じで今回はここまで。

ではまたw







拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

落城 HOME 超狩りモード!(BlogPet)

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[04/23 KirbyhoawS]
[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe