忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[407]  [406]  [405]  [404]  [401]  [400]  [399]  [398]  [396]  [395]  [394

新要素の発表

2009/03/07 (Sat)

走次郎です~・w・ノ

辞書ツールというのがあるのは知っているかな?
一般にはない読み方の登録とか、顔文字の登録とかができる。
変換を学習したりもしている。

『そうじろう』と打つと最初は『掃除労』となると思う…w
走次郎を覚えたら『そうだ!』とかの発言で『走だ!』となることもしばしば…w

そんな辞書ツールに不具合発生!?
学習機能も登録文字もすべてリセット。
新たな登録も受け付けず。

どうしたものかな~…。


飛天の公式ブログでは新要素が続々発表されたね。

新MAP『鏡書院』に関してはクエストもあり注目大。
他にもポイントカードで手に入る新ペット『キューケ』は発展が期待される。
以前に発表されていた『霊光錬金』についても気になるところ。


鏡書院が実装になるのは良いんだけど、走次郎が弱いというのが気がかりだな~。
弱さについては何度も書いている気がするから詳細は端折るかw

レベルを上げて耐質を上げても被ダメへの影響は微々たるもの。
今1ポイント上げてどれだけ効果があるかの詳細はわからない。
耐質の数値のみではなく、レベルでの数値修正があれば良いんだけどそこも謎。
まぁ、とにかく上げてはみようかな。

火力を上げる努力しないとだな。
ペットと共に戦い前線の数を増やすというのが今のオレの主流。
相手が多く範囲も使ってくるならペットはすぐやられるので七傷入れる。

他の武器を選ばない戦技も試してみようかな。
武器の多彩性を戦技数と取り速射性を上げるというのが有効か?

新MAPも良いが強大なボスへの対応を考えないとだ。
テロップでわかるけどドンドコ倒されている。
なぜそんなに倒せるんだよ…。
その辺は情報収集とあたって砕けて戦術を学ぶしかないよなやっぱり。


さて、新ペットだけど今後の展開にも期待が掛かるのですよ。

今まで5行+無の6種類の模様替え以外にもペットが作れるということ。
確かに騎乗ペットという形で実装はされていたけどね^^;

今回みたいに能力と属性が違う同種類の成長するペットも可能ということ。
期待が高まるというものではないか?

例えば無属性のアレンジ版みたいのを考える。
属性が違うことで髪型や衣装などが変わるとかもできそうじゃないか?

カッコ良いのは他のゲームでいっぱいのだから、飛天らしく可愛いのがたくさん出ると良いなw


新錬金システム『霊光錬金』も気になる。
何ができるのか?
レシピはどこで手に入るのか?
材料は何か?

鏡書院のLV65以上で受注可能なクエストが関係しているらしい。
関連アイテムとはレシピ?材料?
称号もあるらしいけど、錬金するのに必要なもの?

まだまだ謎が多い。


という感じで今回はここまでにする。

ではでは~^^






拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(・ω||壁 ぬ?

キューケは見た目は卵、1次、2次、3次と変わるけど属性で変わりはしないよ?記事を良く見るとそう書いてあるし。名前(マオミィとか表記される部分)とステータスとおそらく天賦が変化する仕様だと…
…まぁ、新ペットの関係で新しい容姿のペットの可能性は増えたわけだけど…仙人掌・猪・猫・海竜・熊・鬼娘・キメラ?(なんか虎っぽいヤツ)…そして飛べない鳥…次が予想できない…猿かな…
そしてポイントカード1500枚は…ちょっと…200のカプセルで30万…orz
  • 姉御肌?
  • 2009/03/08(Sun)00:12:30
  • 編集

Re:(・ω||壁 ぬ?

コメント感謝~^^

外見が変わらないことは知っているよ(^^ゞ
昔のペットみたいに孵化させないと能力が分からないのも面白いかな~?と思ってさ。

孵化の石や成長の石と一緒に補助栄養剤みたいなアイテムを使えば、姿とはいわなくても能力や性格が変われば素晴らしいのに。
補助剤が3種類あるだけで3次進化時には27通りの進化路があるとかさ?w
【2009/03/08 20:23】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

新生パオへの挑戦 HOME 設立900日!!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[04/23 KirbyhoawS]
[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe