忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[18]  [17]  [15]  [14]  [12]  [7]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6

押し付けられたバトンw

2008/02/11 (Mon)

しばらく凍結させていたものを解凍~♪

■□■このバトンは手榴弾です■□■
 ・地雷ではないです 手榴弾です
 ・ここで指名された人は可能な限り答えましょう それ以外の人は回答自由 

 飛天バトンPART② ( ←今いくつだろう&まだあるの?w

 【1】キャラ名、種族、メイン職、活動サーバーは? 

 名前: 走次郎
 種族: 鏡童
 メイン職: 傭兵
 鯖:白虎

 【2】飛天暦は? 

 1年と半年くらいかな?(・ω・ )

 【3】所持ペット数、その中での1番お気に入りのペットの種類と名前は? 

 5匹。お気には新1弾水の叢雲。最初にガチャして出た奴w

 【4】旦那(嫁)もしくは恋人いる?その人のメイン職、種族は?
 
 既婚です(^^ゞ 人族の狩人やってるね。

 【5】今1番欲しいアイテムは?
 
 初心の書(やる気) ←自分用ではないですからね?;

 【6】今までにあげた1番高価なものは? 

 無期おしゃれ。 それとも時間?w

 【7】今までにもらった1番高価なものは? 

 副長という地位という事で(^^ゞ

 【8】今までの最高所持金(貯金)いくら?
 
 150万飛銭くらい?錬金の書買うための資金だったw

 【9】1番お気に入りの称号は? 
 
 聖光の剣士 (剣士じゃないのに^^;)

 【10】これだけは自慢できますよ?ってことある? 

 公的に言うなら名探偵ってことだろうな~(・ω・ )

 【11】1番よく行く狩場は? 

 特に無しかな。そのときの気分次第w
 
 【12】1番好きな狩場は? 

 東海平原 のんびり狩れるし。BGMも好き(^^ゞ

 【13】1番嫌いな狩場は?
 
 文命の地下水道弐 死んだ記憶しかなくって(^^;

 【14】バカなことしたなぁ~って思うことある?
 
 課金額が正直馬鹿だ><;

 【15】次の実装(Upデ)はなにが実装してほしい?
 
 何でも良いから次の次のアップまで楽しめるもの。
 あ、新い採取場と錬金の書は欲しい。

 【16】出て欲しい無期限仮装は?
 
 きぐるみシリーズなんてどうだろうかw


 【17】1番好きな仮装服は? 

 黒和服&丸耳&リフェスの旗

 【18】ダサッ(嫌い)って思う仮装は? 

 天使の翼。ダンボール工作ですか?w

 【19】トモロク何人いる? 

  100人は超えてるはず。でも現役は2割くらい?( ̄- ̄;)

 【20】トモロクに「えっ?お前誰?」って人いる? 

 現役の中にもちらほら(^^;

 【21】話ししたことないけど友達なりたいな~って思う人いる? 
 
 微妙だな。話したこと無い人物を評価できない。

 【22】消したい、関わりたくないトモロクいる? 

 消したい相手は消す(^^ゞ

 【23】自分の特定放置場所、好きな位置ある?それはどこ? 

 長期放置は最近無いからな~…。
 強いて言うなら流派部屋かな。

 【24】こんな感情表現あったらいいなぁ~って思うのある? 

 飛剣でのエモ。ぶらさがるとかw

 【25】飛天への不満、納得いかないとこは? 

 おしゃればっかじゃなくってクエストもアップしてくれ。 
 谷散人の最後の褒美が防具の錬金の図はやめてくれ。
 告知は早めに行ってくれ。

 【26】飛天のここが好き~ってとこは? 

 職の自由度の高さ
 キャラデザイン
 BGM


冒頭には手榴弾とありますが残念ながら花火に再錬精させてもらいましたw
打ち上げたい方はご自由にという事で(^^ゞ


 【1】キャラ名、種族、メイン職、活動サーバーは? 

 サーバは全部走次郎と同じっすw

 名前:果歩
 種族:鏡童♀
 メイン:伐採と採掘

 名前:拓徒
 種族:鏡童♂
 メイン:霊修と釣り

 名前:徒音
 種族:鏡童♀
 メイン:牧畜と農耕

 名前:走影
 種族:鏡童♂
 メイン:錬金用アイテム持ち

 名前:裏歩
 種族:鏡童♀
 メイン:装備・おしゃれ持ち

 【3】所持ペット数、その中での1番お気に入りのペットの種類と名前は? 

 走次郎のを含めて全部で20匹とコイン5枚(^^;

 【15】次の実装(Upデ)はなにが実装してほしい?
 
 新しい採取場

 【25】飛天への不満、納得いかないとこは? 

 5級品が採れなさすぎ…><;

 【26】飛天のここが好き~ってとこは? 

 (2窓と放置でいっぱい採取できることw


 以上走次郎の親族(サブキャラ)でしたw







拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

一応狩り進行中? HOME 狩人(?)も開始

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[04/25 igf635]
[04/23 KirbyhoawS]
[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe