忍者ブログ

迷走記

ゲームと日常での活動記録(`・ω・´ )

[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513

妖蝶 『音声合成ソフトーズ』

2009/06/01 (Mon)

走次郎だ~(≧д≦)/

夕飯が予想に反して早く終わった。
なのでイベント開始前にスタンバイできた(^^ゞ

その時は1人。
突っ込んでいってもつまらないので某クマさんの旅団にお邪魔させてもらたw
友人とワイワイやりたかったから良かった(≧д≦)

さて、どんな妖魔が出たかと言うと、妖蝶種の上位。
現在実装済みの小蛾仙のバージョン違いはまぁ見れば分かる。
meisouki_600_REN.JPG

他のは未実装の崑崙山の妖魔達と聞いた。

meisouki_599_RIN.JPG

良い感じに撮れなかったのがとても残念…。
さらに瞑子というのもいたんだが撮り忘れた(^^;

以下長いのでつづきへw


さて、続いてビックリボス2体!
meisouki_598_Hathune.JPG

最初に驚いたのはもちろん名前だけど、その能力も厳しかった~。

蝶女王「初音」は[七彩幻光]を使用しあなたの体力に13066ポイントダメージ
上の画像の紫色の陣が効果範囲。
半端無い効果範囲にたまに連打してきたのがずるかったな~。

それから燐粉の効果で攻撃力のダウンと攻撃力上昇系の戦技の打ち消し。
HPも半端無いほどあったし。

女王は2体出てきた。
でももう1体は撮る前に皆にやられちゃったんだ(^^;
折角だからシステムログだけでも抜粋しておこうか…。
蛾女王「流華」は[七彩幻光]を使用しあなたの体力に3467ポイントダメージ

ルカの職は刀客だった。
初音の職は記憶に無いが…法術系かな?
威力の違いは職の違いと予想。
七彩幻光が法術とかそんな落ちだったのだろう。
詰めが甘いなスタッフ…w


そしてボス2体を倒した後に蝶系の変化丸が落ちてきた!
恒例だね~w
そこそこ取れたし、楽しかったw


そして終了のアナウンスが流れる。

飛天オンラインイベント係です。これにて「妖蝶来襲!長陽城胡蝶の夢イベント」を終了…

おや…!?

??:拙者の名を呼びし者はだれぞ…

長陽城緊急アナウンスです。蝶の散ったにおいを追いながら、謎の妖気がこちらへ向かってきます!総員迎撃準備!



これにはビックリしましたよw

そして現れたのは 魔狼「神威顎屠」
meisouki_601_Kamui.JPG

なんか「マンガネタありがとう」みたいなこと言ってた人いたけど…分からん(^^;

瞑子、初音、リン・レン、ルカは繋がりわかるんだけどな~…。

今回の展開は面白い展開ではあった。
魔浪が弱かったり、ネタがわからなかったり、告知無しが本当に良いかは別として。

ブラザーが出なかったのは少し残念だな…(・ω・`)


という感じで今回はここまで。

ではでは~^^






拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

流星群

お互い星が流れまくりでしたねぇ~
辻回復(元気満点)を当てにして特攻してたり
またご一緒しましょー
今度は旅団狩りでも(・∀・)
  • くま
  • 2009/06/01(Mon)13:46:42
  • 編集

Re:流星群

コメント感謝~^^

やっぱり団体行動は面白いね!
旅団狩もしたいね!

でもオレが気分次第で行動が変わるからね(^^;
イベントでもない限り誘えないチキンだしorz
【2009/06/01 20:37】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

妖蝶来襲追記 HOME 妖蝶来襲イベント!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
走次郎
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/16
職業:
傭兵
趣味:
生産・露店・叢雲
自己紹介:
飛天オンライン在住の鏡童。
元白虎サーバー民。
流派「夢幻変奏曲」に所属。

平民34
剣客55 刀客62 傭兵70
武術53 狩人50 盗賊60
陰陽41 道士39 蟲師39
医者58 楽師56 踊子41
商人46 
(2010.2.28)


-----アルテイル-----
ネーム:蝶のナイフ
ギルド:夢幻変奏曲

-----ハンゲーム-----
ID:蝶のナイフ

-----FNO-----
走次郎Lv37 (アクアマリン)
戦士28 騎士24
シーフ26
狩人25 機鋼師20
神官32 バード27
魔術師30 幻術師20
(2011.11.10)

ブログ内検索

最新CM

[04/23 KirbyhoawS]
[05/27 みにー]
[01/30 今でもあじさん]
[01/06 今でもあじさん]
[07/19 アサルト]

最新TB

コピーライト

©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Gamania is registered trademark or Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c) 2006 2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
『千年戦争アイギス』(c)DMMゲームズ

©2018 bignox.com

迷走記 その弐

広告

アーカイブ



忍者ブログ [PR]
template by repe